『Xperia VL SOL21 auとPS3の連携について』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia VL SOL21 auとPS3の連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xperia VL SOL21 auとPS3の連携について

2013/03/04 01:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:12件

具体的に、どんなことができますか?
私は、インターネットの環境がないので、ソニーさんの携帯を買うか迷ってます。
PS3にインターネットとかつながなくても音楽とかいれられますか?
詳しく教えてください。

書込番号:15846071

ナイスクチコミ!0


返信する
Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/03/04 08:30(1年以上前)

逆にお聞きします。貴方は携帯にどういう機能を望んでいるのですか?

書込番号:15846578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/03/04 09:06(1年以上前)

私は、パソコンがないので、データ移動にPS3を使おうと思ってるので使えたらいいなあと思って書きました。

一応、ケータイに求めてるのは、動画や音楽が気軽にでき、自分の趣味にも多用できる自由さです。

こんなんでよろしいでしょうか?

書込番号:15846679

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/03/04 13:16(1年以上前)

makoagechan さんの趣味が分かりませんが,とりあえず動画,音楽に限った話をします。仮にmakoagechan さんの使用環境にWi-Fiがあるなら,あえてXperiaを購入する必要はないようにも思えます。Xperia,というかスマホはカテゴリーこそ「スマートフォン」ですが,言ってしまえば「携帯電話機能付きハンディコンピュータ」です。なので,汎用性は高いですが,それぞれの機能を突き詰めているわけではないので,例えばウォークマン単体と比べれば機能はプアーです。
もし仮にWi-Fi環境がなくてLTEの高速性に注目しているのであれば,それはそれでありだと思います。ただし,せっかくWi-Fiがあるのにわざわざ高い金を出して本体購入代金やLTEの通信費を払うのはもったいないでしょう。すでにPS3を持っているのなら、必要に応じて動画対応のウォークマンを買った方が良いと思います。

書込番号:15847406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/03/04 14:32(1年以上前)

Jimoさんへ

返事ありがとうございますm(_ _)m

残念ながら、Wi-Fiの環境すらありません。PS3も、ただ遊ぶためにあるだけなのです。

ネット環境がないので、今までは携帯だけで済ましてました。

今回の意見を聞くと、結構私好みだったので、この携帯にしようと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15847618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2013/03/04 14:39(1年以上前)

私も、PS3持ってます
同じく、ネット環境ないので
音楽などXPERIAに転送する時は、テザリングしてます
タイトルなど取得出来るので
転送も早いですし♪
快適ですよ

書込番号:15847635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング