『キャッシュ』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 キャッシュ

2013/03/10 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 moomoooさん
クチコミ投稿数:3件


1ヶ月ほど前にこちらのスマホに機種変しました。

今まではキャッシュを削除できていたのですが、数日前から削除しようとするとキャッシュが計算中のままで削除ができません。

一度電源を切りましたがダメでした。
どうしたらよいでしょうか?
ショップに行ったほうがよいでしょうか..

またアプリのインストール、アンインストールにかなりの時間がかかります。
何か関係があるのでしょうか?

書込番号:15873402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/10 11:28(1年以上前)

アプリのインストールの遅延については、他機種で、
アプリの管理で、GooglePlayサービス,GooglePlayストア の強制停止、データの消去
で解消されたという報告があります。
一度、お試しください。

書込番号:15873470

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/10 11:50(1年以上前)

キャッシュが計算中のままで削除ができないことについては、これまでの近い事例からしますと、
LINE Playというアプリが影響している可能性があると思われますが、
LINE Playはインストールされていないでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005343/SortID=15625324/#15625411

書込番号:15873558

ナイスクチコミ!0


スレ主 moomoooさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/10 11:59(1年以上前)

コメントありがとうございます。

試してみたのですが、あまり変化がありませんでした。

わざわざありがとうございました。

書込番号:15873593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moomoooさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/10 12:01(1年以上前)

コメントありがとうございます。

lineはインストールしていますが、
lineplayはインストールしていません。

書込番号:15873601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/11 00:07(1年以上前)

キャッシュを削除できなくなったのが数日前ということですので、
その数日にインストールしたアプリがあれば一旦アンインストールしてみてはどうでしょうか。

書込番号:15876863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング