『sdカードへの保存』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sdカードへの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sdカードへの保存

2013/03/26 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

ダウンロードした動画や画像をsdカードに移動やコピーのやり方が分かりません。どちら様か詳しい方、宜しくお願い致します。

書込番号:15940306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2013/03/26 12:37(1年以上前)

大抵ダウンロードしたデータは内部ストレージのDownloadホルダーに保存されているから
tetra freeなどのファイル管理アプリで、コピーか、切り取って『ext_card』←これがSDcard内に適当なホルダー作って貼り付けたらOK。
(^^ゞ

書込番号:15940337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/26 12:42(1年以上前)

Google playから、ファイルマネイジャーを入れて、画像()DCIMや、動画(Download)の保存場所を探す。
保存されているフォルダは、DCIMとDownload。
注意しないといけないのが、名称です。
内蔵ストレージ→SD
SDカード→external sd
画像を見つけたら、移動かコピーを選び、external sdの、DCIMに貼り付けです。

書込番号:15940356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/03/26 13:28(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。ファイルマネージャーをインストールしました。ダウンロードの項目で動画のサムネイルリストがズラリとでましたが、その後どう進めば良いのか……?。大変めんどうな質問で恐縮ですが再度教えてくださいませ。宜しくお願い致します。

書込番号:15940484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/03/26 14:24(1年以上前)

『アプリ名 使い方』で検索すればメジャーなアプリならすぐ出てきますよ。

書込番号:15940613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/26 14:27(1年以上前)

皆さんありがとうございます。色々いじってたら出来ました。ありがとうございました。

書込番号:15940623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング