『無線LANの接続状況の確認』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無線LANの接続状況の確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANの接続状況の確認

2013/03/28 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 ticktakさん
クチコミ投稿数:36件

Wi-Fiからデータを受信しているかどうかを確認する方法を教えていただけませんか。
LTEとかの電波からではなく無線LANから受信しているということが確認したいのです。
飛行機モードとか、データ通信を無効にしたりとかやってみましたが、うまくいきませんでした。

書込番号:15947647

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/28 08:34(1年以上前)

一般的には、データ通信を無効にすれば、通知バーに3G・LTEが消え、扇形のWiFiアンテナ・マークと、通話アンテナ・マークのみが、表示されます。
WiFiのみで、ネット接続をやると、扇型のアンテナ・マークの下の、三角形が点滅します。

書込番号:15947699

ナイスクチコミ!0


スレ主 ticktakさん
クチコミ投稿数:36件

2013/03/29 07:48(1年以上前)

返答ありがとうございます。
よく考えると、データー通信を無効にすると当然インターネットにもつながらないため、Wi-Fiの確認にはならないような気がします。
他に方法は??ないでしょうか。

書込番号:15951582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/29 07:51(1年以上前)

てっとり早いのは、SIMを外せば、WiFiのみでの、ネット接続になります。

書込番号:15951591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング