『auXPERIA4GLTEsol21について』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auXPERIA4GLTEsol21について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auXPERIA4GLTEsol21について

2013/06/01 01:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:9件

最近、レグザのクソ携帯から替えて、ホッとしていたのに、この携帯もインストール中に異常が発生しましたとゆって、インストールされません!何処触ったら治るとかわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:16201146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/01 01:40(1年以上前)

通信は何ですか、3G・LTE・WiFi。
速度は、早いですか、安定してますか。
Downloadのサイズは、大きいのですか。

書込番号:16201172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/06/01 02:03(1年以上前)

Wifiは電池が食うと思って切っています。速度は早く100まですぐいくのですが、すぐインストール中に異常が発生しましたの画面になります。よく分からない書き方ですいません。あまり詳しくないので、そんな感じしかいえません。

書込番号:16201206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/01 02:08(1年以上前)

速度は早く100まですぐいく

よくわかりません。
文面がかなり難解です。
対策としては、速度が出ているなら、ブラウザのキャッシュ・履歴の削除→再起動。

書込番号:16201217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/06/01 02:13(1年以上前)

ありがとうございました。やっぱりよく分からないので、嫌ですけどauショップ行ってみます!

書込番号:16201221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/01 02:17(1年以上前)

キャッシュの削除、意味がわかりませんか。

書込番号:16201225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/06/01 02:20(1年以上前)

キャッシュって何ですか?わかりません。

書込番号:16201233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/01 02:30(1年以上前)

搭載されているブラウザを、使っているとして。
設定→アプリ→すべて(実行中の右)→ブラウザ→キャッシュ削除→再起動

書込番号:16201245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/06/01 02:33(1年以上前)

おおっ!!分かりやすいですね!早速やってみます!

書込番号:16201252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/01 08:39(1年以上前)

Playストアからのインストールですか?
どんなアプリを入れたいのか記入された方が適切なアドバイスを貰えます

書込番号:16201678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/06/01 17:00(1年以上前)

auスマートパスとなるものからとってます。主なアプリは、ラインや、mixi、Twitterとかぐらいで、まだあまり楽しめていません。

書込番号:16203218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/01 18:33(1年以上前)

auスマートパスのアプリが立ち上げ時にエラーになる訳では無いのですよね?
そうなると一度auショップで確認してもらった方が良いと思います

書込番号:16203523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/06/02 00:28(1年以上前)

やっぱりauショップ行ってみます。ありがとうございました。

書込番号:16204997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 Xperia VL SOL21 auの満足度4

2013/06/04 20:54(1年以上前)

同じ現象、私もなりました。
設定→アプリ→auMarketでアップデートの削除してauMarketを立ち上げなおして再アップデートしたらなおりました

書込番号:16215594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/06/05 01:13(1年以上前)

ありがとうございます!分かりやすい説明ですね!さっそくやってみますね。

書込番号:16216784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/06/05 17:46(1年以上前)

言われた通りにやってみたら、治ったみたいです!皆さんありがとうございました。

書込番号:16218796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング