『ヘッドフォンはずすと音が出る』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヘッドフォンはずすと音が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドフォンはずすと音が出る

2013/06/11 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 monkyさん
クチコミ投稿数:191件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4 私の写真館 

この機種でのwalkmanを使って音楽を聴いたあと、ポーズボタンを押してヘッドフォンをはずしても音が鳴り出します。電車の中でそうなってしまうので困っています。これって 仕様なんでしょうか?

書込番号:16241344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2013/06/11 21:13(1年以上前)

スマートコネクトがイタズラしているんじゃないですか?
試しましたけど、自分のVLではちゃんと停止しました。
(^^ゞ

書込番号:16241460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/11 21:30(1年以上前)

私もスマートコネクトの設定が悪さしていると思います
使用しないのなら設定ーXperia の中に有るスマートコネクトをオフにしてください

書込番号:16241541

ナイスクチコミ!1


スレ主 monkyさん
クチコミ投稿数:191件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4 私の写真館 

2013/06/11 21:40(1年以上前)

JUNKBOYさん、@ちょこさんコメントありがとうございます。おっしゃるとおり、スマートコネクトが原因と考えられたので設定をみなおしなした。
ヘッドフォンの設定の『家で聴く』を外したら直りました。お世話になりました。

書込番号:16241584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/12 22:32(1年以上前)

私のVLではスマートコネクトは「設定ーXperia」 の中には無く、アプリとしてあるのですが、私だけでしょうか?

書込番号:16245496

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkyさん
クチコミ投稿数:191件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4 私の写真館 

2013/06/12 23:41(1年以上前)

スチーブ77さん、書き方が悪くてすみませんでした。設定とはアプリの中の設定のことです。スマートコネクトはアプリの中にあります。この中でいろいろな設定ができるようです。

書込番号:16245884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング