『メール受信後、勝手に設定が変わる』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信後、勝手に設定が変わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メール受信後、勝手に設定が変わる

2013/06/15 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 may77325さん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。
修理に出したSOL21が戻ってきたのですが、
以前はなかった症状が出るようになりました。
普段バイブは切っているのですが、
1件メール着信があると、その後は勝手にバイブが入ってしまいます。
1件目の着信の時はバイブのない状態なのですが、
気づかずに放っておくと2件目以降はバイブが鳴り出します。
1件メールがあるごとに手動でバイブを切らなければならない状態で、困っています。
何が原因なのか、ご存知でしたら教えてください。

書込番号:16253655

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/06/15 21:13(1年以上前)

端末の電源OFF→ONもしくは
au Marketで「Eメール」アプリのアップデート
を試してみてはどうでしょうか。

書込番号:16257209

ナイスクチコミ!0


スレ主 may77325さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/17 21:36(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございました。
どちらも試してみましたが、やはり変わりませんでした。

質問投稿後に気が付いたのですが、
電話もメールも、音が鳴る設定にしていても
1件受信するとミュートでバイブだけが鳴る設定に変わってしまいます。
非常に困るので、今度ソニーモバイルに問い合わせしてみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:16265202

ナイスクチコミ!0


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2013/06/20 17:35(1年以上前)

着信音設定っていうアプリはお使いじゃないですか?
使っているようでしたらアンインストールしてみてください。
私は使ってませんが、不具合があるような話が他で出てました。
メールを受けるとサイレントになるということなのでちょっと違う現象ですが。

書込番号:16275643

ナイスクチコミ!1


スレ主 may77325さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/26 20:29(1年以上前)

返信が遅くなりましてすみませんでした。
ご指摘のとおり、着信音設定のアプリのせいだったようです。
不具合を改善しましたとありましたので、再インストールしてみたところ
正常に戻りました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:16298555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング