スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au
ちょっと前に付属アプリSensMe slideshowをいじった後に卓上ホルダに置いたところ、
充電中の画面が写真のスライドショーに設定されてました。
これを何も表示しないように再設定したいのですが、設定アプリ、SensMe slideshow
にそれらしい設定項目が見つかりませんでした。
卓上ホルダに本体を設置した際の設定はどこで行えばよろしいのでしょうか?
書込番号:16274179
1点
充電・USBケーブル(クレードル)やイヤフォン等の接続時の自動起動は、『スマートコネクト』にて管理制御が可能になります。
http://kakaku.com/bbs/J0000005353/SortID=16030829
書込番号:16274265 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
アプリのスマートコネクトのスイッチを入れたんじゃないですか?
書込番号:16274266 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
りゅぅちんさん、ACテンペストさん
返信ありがとうございます。
過去ログをよくチェックしてなかったようで失礼しました。
スマートコネクトで設定を変更してスライドショーが出ない設定にできました。
スマートコネクトはいじった覚えがありますがそれ自体をすっかり忘れていたようです。
書込番号:16274495
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/24 20:58:21 | |
| 5 | 2018/05/19 8:58:34 | |
| 9 | 2016/07/28 18:13:13 | |
| 0 | 2016/05/20 1:57:12 | |
| 1 | 2016/08/01 11:27:08 | |
| 5 | 2015/11/18 16:14:22 | |
| 0 | 2015/10/15 0:55:14 | |
| 8 | 2015/08/06 21:14:26 | |
| 5 | 2015/05/21 21:31:11 | |
| 7 | 2015/02/19 5:55:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










