スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au
購入後まだ1週間です。パソコンに入っている色々な音楽をこのスマートフォンの取り込みたいのですが、できますか?。その方法を教えて下さい。
書込番号:16358339
1点
http://octoba.net/archives/20121226-android-tips-music-sync.html
http://www.excite.co.jp/News/android/20121222/Androidsmart_49761.html
書込番号:16358355
![]()
1点
言葉足らずでした。USBコードはスマートフォンの添付されていたもので良いのでしょうか。それと取扱説明書を読んでも分からないのですが、このコードをどこに差したらいいのですか。イヤホンを差すところに入れようとしましたが堅くて入らず、強引に差しても壊してしまいそうなので困っています。
書込番号:16358422
0点
その音楽ファイルがどういう形式のものかは判りませんが、PCがWi-Fi対応であれば、LISMO!port(Xーappli for LISMO!)のライブラリーに取り込めば(ファイルメニューでフォルダーを検索指定できれば、LISMO!のフォルダーにコピーする必要は無いです)Wi-Fiで転送できますよ。
無線LAN環境で共有できるファイルなら、スマホのファイル管理アプリでPCからコピーしてスマホのMUSICフォルダーに貼り付けると言う手もありますね。
必ずしもUSBにこだわる必要は無いですよ。
書込番号:16358555 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>イヤホンを差すところに入れようとしましたが堅くて入らず、強引に差しても壊してしまいそうなので困っています。
壊れるでしょうね。
説明書読まれてるんですよね?microUSBを指す場所に、差さないと。(本体各所説明の所を、もう一度お見て下さい)
書込番号:16358864
2点
図解付きの本を一冊購入して一読された方が良いと思います。
(^^ゞ
書込番号:16359254 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/24 20:58:21 | |
| 5 | 2018/05/19 8:58:34 | |
| 9 | 2016/07/28 18:13:13 | |
| 0 | 2016/05/20 1:57:12 | |
| 1 | 2016/08/01 11:27:08 | |
| 5 | 2015/11/18 16:14:22 | |
| 0 | 2015/10/15 0:55:14 | |
| 8 | 2015/08/06 21:14:26 | |
| 5 | 2015/05/21 21:31:11 | |
| 7 | 2015/02/19 5:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










