『留守番電話サービス』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守番電話サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 留守番電話サービス

2013/08/16 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:36件

機種変の時に、留守番電話サービスはオプションで付けなかったのですが、最近かけてきた友人から、留守番電話に繋がったと言われました。マナーモーにはしていませんでした。また無料サービスが、復活したのでしょうか?

書込番号:16474735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2013/08/16 10:21(1年以上前)

留守番電話につながったということは、
ピカパパ72さんに留守電があったという
通知が来てるはずですが、その辺は
どうなんですか?
(^^ゞ

書込番号:16474896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/08/16 10:28(1年以上前)

伝言は入れずに、すぐに切ったみたいで、通知は不在着信音だけでした。先程嫁にかけさせたら、やはりauお留守番センターにおつなぎします、とアナウンスが流れたそうです。

書込番号:16474921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/08/16 11:23(1年以上前)

留守番サービスは有料です。電話きほんパックに入っていれば、セットでついてきます。
いずれにしても、こんなところで聞くまえに、auに直接、問い合わせるか、auのサポートサイトにログインして契約内容を確認してください。一瞬でわかります。
あるいは自宅の電話か、公衆などから自分でかけてもわかります。
人に聞く前に、まず、自分でやってみることです。

書込番号:16475094

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2013/08/16 12:16(1年以上前)

今までここは、皆さんに質問出来るサイトかと思ってました!今仕事中なので、暇が出来たときにでも自分でauに電話してみます。

書込番号:16475276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/16 20:17(1年以上前)

ピカパパ72さん こんばんは

横から失礼します。

>今までここは、皆さんに質問出来るサイトかと思ってました!
その通りですので、これからもどん々質問して良いと思います。

ただ、このサイトの [質問のルール&マナー ] に、
「質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう。 」
というのがあるんです。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm
(見落とされたのかもしれませんね!)

ですから、>P577Ph2mさんは、おそらくそれを前提に具体的にアドバイスされたのだと思います。
(私の勝手な解釈ですので、違っていましたらごめんなさいね!^^; )

余計なお世話で不快になられましたら、ごめんなさい!
今後のご参考になればと思います。

書込番号:16476556

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング