『液晶トラブル(>.<)』のクチコミ掲示板

GALAXY SIII Progre SCL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY SIII Progre SCL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶トラブル(>.<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SIII Progre SCL21 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SIII Progre SCL21 auを新規書き込みGALAXY SIII Progre SCL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶トラブル(>.<)

2013/02/15 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au

クチコミ投稿数:8件

やーっと買いましたのに、購入から二日で、液晶中に白い粒が複数有り、新品交換してもらいましたが、今度は又液晶中に、水玉みたいな線や細かい染みが有ります、一回も落としてませんし、強い衝撃も与えてませんが、ギャラクシーの液晶って、こんなに弱いのですか?
どなたか教えて下さい!
購入から一週間以内しか、初期不良等の、新品交換はできないと言われましたが、又新品交換がもし効かない場合は、もう他のメーカー機種に取り替えてもらった方がいいでしょうか?
ギャラクシーが欲しくて、スマホにしたのに泣
本当に真剣に悩んでます泣
どなたかアドバイス下さい!

書込番号:15766297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY SIII Progre SCL21 auのオーナーGALAXY SIII Progre SCL21 auの満足度5

2013/02/15 10:53(1年以上前)

文章だけではわかりにくいので画像もあると返信しやすいのですが。

私の液晶はそういった症状は一切ありません。

書込番号:15767304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/02/15 13:38(1年以上前)

ありがとうございます!
明るいと、本当に分かりにくいです(>.<)
画面が黒い時に、線や指で触った跡みたいに画面中に水玉みたいな線や、細かい玉みたいな物があります(泣)
他会社の国境ギャラクシーの子にも聞いたら、ギャラクシーは、ソフトウェアで不具合や操作トラブルは改善されてますが、外装や今回みたいな不良系は、個体差が凄く有り、友達も初期製番は、新品交換してもらった事があるそうです(>.<)
増える一方なら
ショップに相談行きます(泣)

書込番号:15767814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/02/17 04:30(1年以上前)

センターに相談しましたら、ギャラクシーは前回の機種には、液晶不良相談多かったそうです・・・

僕のは、部屋を暗くしないと、液晶の中に水溜まりみたいな不良が見えません!

ギャラクシーは、一台一台の個体差が物凄く有るのは間違えないみたいです!

普通に使用時には、液晶中に水溜まりみたいな不良は、見えませんが、液晶が真っ暗になる時に、邪魔で仕方ありません(怒)

他の皆さんも、液晶不良が出ましたら、すぐにショップか、センターに相談して下さい!

僕は他のメーカー機種に取り替えてもらうか?
真剣に悩んでます(泣)

処理速度、能力、反応は、ギャラクシーが一番みたいですが、一台一台の個体差が物凄く有るのは・・・
本当に悩んでます(泣)

書込番号:15775898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SIII Progre SCL21 au
サムスン

GALAXY SIII Progre SCL21 au

発売日:2012年11月 2日

GALAXY SIII Progre SCL21 auをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング