『バイブの怪』のクチコミ掲示板

GALAXY SIII Progre SCL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY SIII Progre SCL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブの怪』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SIII Progre SCL21 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SIII Progre SCL21 auを新規書き込みGALAXY SIII Progre SCL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブの怪

2013/03/06 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au

クチコミ投稿数:11件

はじめまして、先月スマホデビューした50歳のおじさんです。
購入してしばらくして気付いたのですが、アラームを鳴らしているわけでもないのにサイレント中にバイブが鳴る時があります。ほぼ毎日この現象があり、鳴る時間はまちまちです。バイブが鳴っている時の画面はメールの受信をしているわけでもなく、もちろん電話でもありません。何も特別な表示が無いのです。
auのサポートに電話しても原因が分からず、何か特定のアプリが原因なのではないかと言うことでしたが結局不明のままです。当方、アプリそのものも最初にインストールされていたモノ以外ダウンロードしたのは「テンプルラン」のゲームくらいです。どなたか同じ現象の方いませんか?お助けを!

書込番号:15858460

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/06 22:58(1年以上前)

これではないですか?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005294/SortID=15173314/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83o%83C%83u

書込番号:15858547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/03/06 23:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。他の方も同じ症状が出ていたのですね。調査不足で失礼しました。早速、「auヘッドラインニュース」と「playストア」の設定を確認し、疑いのあるモノをOFFにしました。これで様子を見てみます。本当にありがとうございました。

書込番号:15858657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/17 10:38(1年以上前)

ありがとうございました。バイブが鳴らなくなりました!!(*^。^*)

書込番号:15902239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SIII Progre SCL21 au
サムスン

GALAXY SIII Progre SCL21 au

発売日:2012年11月 2日

GALAXY SIII Progre SCL21 auをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング