『なんだこれ?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんだこれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なんだこれ?

2012/11/04 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

昨日この商品を購入した学生です

普通に使っていると30秒ぐらいすると勝手に電源が落ちるのですがどうすればよいのでしょうか!?

スマホはこれが初めてでよく分かりません。再起動は二度試しましたが変化なしです。

書込番号:15293065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/04 11:21(1年以上前)

もしかしたら、初期不良かもしれません( ´△`)
1度、auショップに行くか、客センに電話してみたらどうでしょうか?
ちなみに、au電話から、157で、客センに電話できます。

書込番号:15293099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/04 11:32(1年以上前)

操作をしていない時間が30秒程度で毎回同じようになるなら、電源が落ちるのではなく、画面が消灯しているだけではないでしょうか。
もし、そうなら、ホーム画面→「アプリ」→「設定」→「壁紙・画面設定」→「バックライト点灯時間」を調整してみてください。

「バックライト点灯時間」が原因でない場合は、SIMの接触不良等の可能性もありますので、auショップへ相談された方がいいかもしれません。

書込番号:15293140

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2012/11/04 12:45(1年以上前)

こんすたんてぃーさん

こんにちは。
再起動が繰り返されますか?
Wi-Fiで接続をされてませんか?もしかしたら不具合かもしれません。
昨日のクチコミで「こんな事例て。。。」というのがあります。
自分もその不具合に巻き込まれました。
au側との全対応を載せましたのでご参考になればと思います!

書込番号:15293398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2012/11/04 13:10(1年以上前)

mot300nozomiさん、ありがとうございます
またこのようなことがおきれば相談してみます。

以和貫さん、そうでした。これで助かります。ありがとうございました。

とと20100627さん、大変ですね…早く安定化してほしいものですね。


書込番号:15293496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/11/04 17:09(1年以上前)

スリープしてるだけなら、こういうアプリ入れておくのも良いのでは?
水平状態から角度付けた状態だと、画面スリープ状態にならないようにしてくれます。
手にしたまま眠ってしまったりすると、画面が付きっぱなしになったりもしますが。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.keyes.screebl.lite&hl=ja

書込番号:15294275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング