『テザリング』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 テザリング

2012/11/07 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 yoshi37さん
クチコミ投稿数:5件

テザリングを利用したくて機種変更しました!!
ノートパソコンにwifi設定したのですが、完了
したと思ったら直ぐにスマートフォンが再起動します。
何度か繰り返し行ってもまた再起動します。
この現象も初期不良でしょうか?
どなたかテザリング利用できているかた教えてください。


書込番号:15309085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/11/08 13:58(1年以上前)

僕は普通に使えましたよー

書込番号:15311795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi37さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/08 14:38(1年以上前)

もう一度試してみます!!
それでも出来なければauショップに
相談します。
返信ありがとうございました♪

書込番号:15311902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi37さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/08 22:07(1年以上前)

ぽんたさん
wifiアクセスポイント設定のセキュリティは
何にしていますか!?
特にどれでもいいのですか。
テザリングの接続はできるのですが
ネットに繋げるとスマートフォンが
再起動します。原因がわかりません。
詳しい方おられましたら教えてください。

書込番号:15313545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/08 22:19(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=14875805/#14948870

書込番号:15313619

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi37さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/08 22:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
しかし私の場合はスマートフォンが
再起動します。
設定に問題があるのか?
解決できません。
非常に残念です。

書込番号:15313708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/08 23:02(1年以上前)

auマーケットの強制停止などをしても改善されないようでしたら、
(参考) http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14831323/#15303741

auショップに相談してみたほうがよさそうに思います。
(参考) http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428833/SortID=15290017/#15290017

書込番号:15313884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/08 23:42(1年以上前)

私も同じ現象が出ます。調子がいいと2分くらいはつながっているのですが...。
WI−FI設定を無効にしても関係なさそうです。
土曜日にショップへ行く予定です。

書込番号:15314104

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi37さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/10 12:35(1年以上前)

繰り返し接続すると10回に1回程度繋がりました。
しかし、これでは使いたい時にすぐ使えません。
何か解決策あれば教えてください。

書込番号:15320292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/10 19:12(1年以上前)

ショップへ行ってきました。

ショップに展示しているSHL21も同じ症状..。
ショップよりサポートセンターに連絡頂き、1,2週間の預かりとなりました。

替わりのLGL21がサクサク、キビキビ反応するので、嫌々海外メーカーに
しておけば...なんて思いました。当然、テザリングもWI−FIも問題な
く、動作します♪

SHL21が戻ってきたら報告します。

書込番号:15321722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/18 09:02(1年以上前)

新品と交換のようでした..。

テザリング時の再起動は起こりませんが、ノートPCへの接続は出来ません。
自動的に振られるIPアドレスが確定しないようです。だけれども、IS03か
らは接続出来ました。何が違うのか不明です。

WI-FI接続も同様で再起動は起こらないのですが、IPアドレスを取得に行って
確定できずに繰り返しています。

ご存知の方、解決方法を教えてください。

書込番号:15356129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング