『2機種で迷っています。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2機種で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2機種で迷っています。

2012/11/11 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 hkkh611さん
クチコミ投稿数:7件


SHL21とLGL21ではどちらが機能がいいでしょうか?

自分は今ガラケーでスマホをいじったことがないです。
でも機械には強いので操作とかは心配ないと思います。

スマホで気にするのは、画面の綺麗さ・カメラ・レスポンスです。

書込番号:15325322

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/11 13:58(1年以上前)

僕もSHL21 にしようと迷ってます。 LGL21 はでかすぎて持ち運びに不便かなと… それにねっと閲覧やメール アプリ カメラ 電話くらいなら デュアルコアで十分だろうなとおもいましたが
でもSHLは不具合まだ解消されてないようだし しばらく様子みようかなて感じ

書込番号:15325387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/11 16:09(1年以上前)

この機種を使用してます。
画面表示は圧倒的にAQUOSが鮮明で綺麗です。

カメラも高速起動で全くストレスありせんし、写りも綺麗です。オプティマスは確かに性能的には上ですが、画面表示にこだわるならAQUOSがオススメです。

再起動の不具合もあるみたいですが、サポートがあるのであまり心配はしていません。

書込番号:15325879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hkkh611さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/11 19:31(1年以上前)


SHL21にしようと思います!
でも不具合があるんですよね;;僕ももう少し様子見てみます。

SHL21で撮った写真UPしてもらえませんか?

書込番号:15326865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/11 20:40(1年以上前)

後で載せてみますね。

書込番号:15327235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/11 21:29(1年以上前)

こんな感じになります。
今は夜なので風景とかは撮れませんが…

結構いい感じに写りますよ!
荒さもないです。

書込番号:15327511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/11 21:32(1年以上前)

当機種

画像upできてなかったみたいですね…
こんな感じになります。

書込番号:15327529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング