『iphone5に比べて良いところ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone5に比べて良いところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

iphone5に比べて良いところ

2012/11/12 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:169件

iphone5に比べて良いところは、
ワンセグの試聴。microSD。バッテリーのもち。
バッテリーって外して交換できます?


あと良いところ教えてください。

書込番号:15328616

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/12 01:08(1年以上前)

バッテリーは(ユーザー側では)取り外せないようです。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1210290063

iPhone5に比べて良いところ(例えば)
 防水・防塵
 赤外線通信
 ホーム(画面)のカスタマイズ
 日本語入力ソフトの切り替え
 Googleマップアプリ

書込番号:15328773

ナイスクチコミ!2


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/12 21:06(1年以上前)

はじめにスペックを比べ、自分が欲しい、所有したいと思う状況も考え合わせて選定したらどうでしょうか。
個人的には、おサイフとNFC、防水機能が無い時点でiPhoneはNGですが・・・
機能を比較(周波数帯も含む)せず、「iphone5に比べて良いところは」尋ねられても、
「良いところ」は人それぞれ違うと思いますので、まずは、自分の求めている機能を、自分なりに整理して考えたらよいと思います。

書込番号:15331825

ナイスクチコミ!0


スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:169件

2012/11/13 00:08(1年以上前)

端末の代金教えてもらえますか?

書込番号:15332898

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/13 00:20(1年以上前)


Luckystrさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/17 11:46(1年以上前)

LTEのエリア。iphone5はプラチナバンド帯のLTEに対応していないため、Androidの方がエリアが広く、周波数も低い分室内に入りやすいです。

書込番号:15351846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング