『イアホンを差すと勝手にLISMO!が再生』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イアホンを差すと勝手にLISMO!が再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

イアホンを差すと勝手にLISMO!が再生

2012/11/13 07:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:34件

毎回ではありませんが。
イアホンを差すと勝手にLISMO!が再生されます。
しかも、アルバム全部がjukeboxに入れられランダムに曲が流れます。まぁ、これは曲の選択をやり直せば済むのですが。
困るのはメールを着信すると、音楽が完全ストップ。
次の着信で再生される事です。
先程再起動をしてみたのですが改善されませんでした。

書込番号:15333607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/11/13 08:52(1年以上前)

イヤホンの設定が(ヘッドセット)マイク付きになってませんか?

書込番号:15333790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2012/11/13 17:04(1年以上前)

ありがとうございます。
イアホン設定ですか?
設定場所がわかりません…。
音関係とLISMO!の設定を見ましたが、見つけられませんでした。取説で「イヤホンマイク」を調べても、“スイッチを押して通話します”みたいな説明しかないのですが。

書込番号:15335216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/11/13 18:42(1年以上前)

あれ?
自分の端末でも設定が見つけられない><

すいません、スマホと携帯の設定がごっちゃになってますね。

で、改めて回答ですが、音楽アプリ側(この場合はLISMO Player)の設定で、ヘッドホン差した時に再生させる設定があるのではないでしょうか?

ちなみに、スレ主さんの質問とは、真逆になりますが、こんなアプリもありましたので、ご報告まで。
「Plug in Launcher」
プラグ(ヘッドホンだけじゃなく、MicroUSBなども)を差した時の起動アプリを制御するツールです。
ヘッドホンを差したらLISMOを起動するとか、そういった使い方が出来ます。
https://play.google.com/store/apps/details?
id=com.launcher.plugin&feature=nav_result#?t=W10.


書込番号:15335532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/11/13 19:15(1年以上前)

ありがとうごさいます。
設定は見つけられませんでしたが、アプリを検討してみます。

書込番号:15335654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/11/14 16:17(1年以上前)

他にも再起動などがあったので、サービスセンターに問い合わせをしましたところ。
イアホンの相性、ダウンロードしたアプリ等が考えられるため
「ため試しにセーフモードで使用してみて欲しい」と言われ試しました。
操作方法としては
電源を落とし、起動。水が跳ねる画面になったら、
音量を下げるボタンをずっと押し続ける。
元に戻す時は普通に起動し直せばOk。
これで個人でダウンロードしたアプリが作動しない状態になるそうで、
この状態で自然再生がなければ、アプリがイタズラしている可能性ありなのだそうです。
私の場合、残念ながら、自然に再起動かかかってしまいましたのでので解決しませんでしたが。ご報告まで。

書込番号:15339467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング