『クリップボードの内容削除不可』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップボードの内容削除不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

クリップボードの内容削除不可

2012/11/13 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 shonancatさん
クチコミ投稿数:6件

現在、アローズISW11Fから乗り換えて、快適に使ってます。
SHL21で気になったんですが、クリップボード履歴の削除が、どうやら出来ないみたいです。
クリップボードから、履歴を複数候補選べるのは便利で良いのですが、パスワード管理アプリなどから、クリップボード経由でパスワードなどを貼り付けた場合、クリップボードの履歴に残ってしまいます。
設定メニューや、履歴クリアアプリを使用しても削除が出来ませんでした。
157に問い合わせたら、本機にはクリップボードの履歴の削除をする機能がありませんとの事でした。パスワードなどをコピペする時は注意ですね。

書込番号:15334990

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/11/14 14:15(1年以上前)

iWnn-スパナマーク-マッシュルーム-コピー履歴から消せますよ?

書込番号:15339137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/14 16:46(1年以上前)

コピー履歴、消すこと出来ましたよー
(*´p`*)

先程の書き込みにもありましたが‥


文字入力画面

スパナマーク

iWnn IMEーSH edition

アプリ連携、引用(マッシュルーム)

コピー履歴 SH

長押しで削除

※ 文字入力画面で、[絵・記・顔]キー 右フリック
すると、コピー履歴 SHに一気に飛べます



書込番号:15339560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shonancatさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/14 18:29(1年以上前)

ごとーんさん、こけ・こっこさん、情報有難うございました。
試した所、履歴削除が出来ました。
ATOKを使っていたので、気づきませんでした。

書込番号:15339919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/15 09:36(1年以上前)

自分の調べ不足で「悪」評価ってどうなんでしょうかね。

157に聞いたとか言うんでしょうけど。。。

書込番号:15342754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング