『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2012/11/14 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 konomimiさん
クチコミ投稿数:67件

ソフトウェア更新されましたよ♪
再起動多発解消されるかな…?

書込番号:15338451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/14 11:11(1年以上前)

主な改善内容について
・Wi-Fi利用時に電源の再起動が発生する場合がある事象が改善されます。
・クイックツールボックスEXの呼出し操作改善。

だそうです。
[端末設定]→一番下の[端末情報]→[ソフトウェア更新]→[ソフトウェア更新]、で実施してください。

書込番号:15338580

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2012/11/14 18:25(1年以上前)

情報をありがとうございます。
ソフトウェアの更新って以下に表示がなかったので
ウィルス付かと思って更新していませんでした。

Wi-Fi接続していない時の再起動も直ると良いんですけどね。

書込番号:15339900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/15 12:49(1年以上前)

気になります 実際更新されたかた どうですか?よくなりましたか?

書込番号:15343283

ナイスクチコミ!0


スレ主 konomimiさん
クチコミ投稿数:67件

2012/11/15 14:23(1年以上前)

更新してから再起動多発などの不具合はなくなり今のところ大丈夫です。

書込番号:15343561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/11/15 23:42(1年以上前)

アップデート入れました。
再起動の嵐はなくなりました!

が。。。

なんか怪しいんですよねぇ〜。

気づくと電源オフになっていて、しばらく電源が入らない事が
アップデートしてから2回ほどありました。

この機種、まだ何かありそうです。

書込番号:15345939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/16 03:13(1年以上前)

なんですかそれ ? 商品としてお客にだせるものと言えるのですか? おかしくないですか?

書込番号:15346362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2012/11/16 19:14(1年以上前)

更新してしまったばかりに再起動が起こりました(>.<)

一部のゲームもエラーになるし…
やってしまったわぁ。

書込番号:15348729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/16 20:08(1年以上前)

こんすたんてぃーさん

更新をWi-Fi接続でされました?

auの更新の案内ページに以下の注意書きがあります。
「万が一、Wi-Fiでのソフトウェア更新の際に再起動が発生した場合は、再度ソフトウェア更新を実施してください。」

この「更新の際に」が、「更新した後に」という意味なのか、「更新作業中に」という意味なのか、いかようにも取れはしますが、該当してましたらお試しください。

対象でない、正しく更新したにも関わらず、ということでしたらわかりません。

書込番号:15348951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒猫子さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/16 21:45(1年以上前)

私はアップデートしてからは再起動がまだ起きてません。
あとは特に不自由もないので満足してます^^

書込番号:15349478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/17 23:02(1年以上前)

私も更新して失敗組です。

こんすたんてぃーさんと同じく、私も更新後再起動がよく起きます。
今のところ毎日2回ぐらいおきます。
更新前は10日使っても2回再起動したぐらいで安定していたのに、毎日2回〜3回やられるとたまりません。
3ラインホームでスクロールさせてたり、アプリでタップしたときなど、まちまちです。
Wi-Fi環境とか関係ないので、今回のWi-Fi関係ではないのかなとおもったりしてます。
症状は突然タッチがあれっ動かない、と思ったら暗くなってauの表示が。
もう1台、同じタイミングで更新した家族のSHL21はならないのに、私のだけ。

何とかして欲しい。元に戻せないかなぁ。
ショップに持って行って修理って言われて、取り上げられるのも面倒くさいしなぁ。
おサイフケータイたくさん使ってるので、移行が面倒くさいし。
はぁ。

書込番号:15354815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング