『アプリ「クリップディスプレイ設定」』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ「クリップディスプレイ設定」』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

アプリ「クリップディスプレイ設定」

2012/11/29 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 nabe710さん
クチコミ投稿数:584件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

私、見たんです!

昨日何気なくドロアー(アプリ一覧)を眺めてて、どこのカテゴリーだったか「クリップディスプレイ設定」のアイコンがあることに気付き、起動し、操作マニュアルまで開き「各部の名称」に始まり、設定手順や操作方法などマニュアルまで一通り眺めました。

アプリ自体が「いつの間に?」状態ながら、もうじき届くであろうクリップディスプレイの配送を受け、端末購入当初からあった物に気付かなかったのか、自動配信・インストールされた物なのかもわからぬまま、一通り眺め「ふむふむ、こんな使い方が出来るんだな?楽しみ、楽しみ!」って。

皆さんにも紹介しようと、今改めて開いてみましたら、どこを探しても見当たりません。

もしやアプリの誤配信?
時期尚早だったと気づき、消されちゃったのかな?
見た方います?

夢でも見たのかと、念のため「設定」→「アプリ」で一覧見ましたら、「CRIP DISPLAY設定」が確かに存在。アプリ情報は「0.00MB」と痕跡のみ。

「夢だけど、夢じゃなかったあ!」(トトロか!)

まあ、いずれにせよあと数日でクリップディスプレイ自体届くと思われ、同日一斉公開・配信し直しでしょう。

書込番号:15407659

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 nabe710さん
クチコミ投稿数:584件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/29 13:21(1年以上前)

補足です。

改めて応募要領を確認しようと開いてみたら、

http://k-tai.sharp.co.jp/campaign/


docomoのAQUOS PHONE ZETA SH-02E 早い者勝ち!
先着20,000名様に。

AQUOS PHONE SERIE SHL21 早い者勝ち!
先着10,000名様。

この数の違いって・・・・・。

書込番号:15407721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/29 13:54(1年以上前)

うちにもアプリがありました!!
近いうちに届くといいなぁ♪
楽しみ、楽しみ☆

書込番号:15407829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5 読売ジャイアンツブログ 

2012/11/30 01:09(1年以上前)

僕も見ました!

あっ更新されたのかなと思い、一通り確認♪

で、改めて探しても見当たらず…

もしかしたら、誤配信かもしれないですねd(^-^)


ホントに、『夢だけど夢じゃなかった』って気分でした(゜∇^d)!!



書込番号:15410891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5 読売ジャイアンツブログ 

2012/11/30 01:29(1年以上前)

あ!!

探してみたら有りましたよ(*^ー^)ノ♪

http://3sh.jp/manual/clp-dsp/index.html


これですね(゜∇^d)!!

書込番号:15410941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nabe710さん
クチコミ投稿数:584件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/30 04:13(1年以上前)

そう、これです!
よく見つけましたね。

さて、現物の発送はいつなのか。
楽しみに待ちましょう。

書込番号:15411126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/30 06:29(1年以上前)

昨日、自動配信されたclip display設定のことでしょうか?
スマートフォン初体験のため、アプリ更新等に戸惑いながら、対応してるもんで、、、、、

書込番号:15411215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング