『バッテリーについて質問です』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて質問です

2012/12/21 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

タイトルの通りバッテリーについて質問なのですが
わたしは現在、arrows z isw11fを使用しています。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、この機種はバッテリーが最悪で、
ネット、アプリ(ゲームアプリではない)を一時間ぶっ続けで使用していると
充電が90%から30%(60%減)になってしまうのです。

そこでSHL21を使用してる方に質問なのですが
ネットをぶっ続けで一時間使用してると充電はどのくらい減りますか?

ヘビーユーザーなので、充電持ちが心配なのです。
DIGNO Sの方がバッテリー容量は大きいですが、
SHL21の方が画面が綺麗なので出来ればこちらにしたいです

書込番号:15510675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/21 22:44(1年以上前)

ワタシもその糞ケータイ(笑)からのこの機種ですが、大大大満足してます♪
電池持ちはアローズの5倍ってとこでしょうか。
もしくはそれ以上かも(笑)
ワタシもヘビーすぎるユーザーなのですが1日余裕で持ちます♪
(音楽ガンガン鳴らしながらゲームやネットなどなど)
参考にしてください♪

書込番号:15511218 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/21 23:21(1年以上前)

個人的にはアンチ国産デスので、
auでしたら、htc j butterflyをオススメします。

まあ、好みですから、ご参考までに。
めちゃくちゃイイですよ(・ω・)ノ

書込番号:15511434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/23 15:48(1年以上前)

ありがとうございます!
5倍ってすごいですね!
ますます欲しくなりました♪

書込番号:15518887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/23 15:49(1年以上前)

ありがとうございます!
参考にします♪

書込番号:15518890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング