『GメールGoogleの連絡先同期』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GメールGoogleの連絡先同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GメールGoogleの連絡先同期

2013/01/18 04:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:580件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

連絡先同期に設定されてたら、パソコンでも連絡先アドレスを確認出来ると思いますが?どこから確認すればいいのですか?

書込番号:15634512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/18 05:30(1年以上前)

パソコンでGmailページ(https://mail.google.com/mail/)にアクセスして(ユーザー名とパスワードを入力してログイン)
左上にある[Gmail]をクリック→[連絡先]を選択すると見れると思います。

(参考) Gmailヘルプ 「連絡先リストを開く」
http://support.google.com/mail/bin/answer.py?hl=ja&answer=14001&topic=1669028&ctx=topic

書込番号:15634555

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:580件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/01/18 14:59(1年以上前)

ありがとうございます。 おっしゃるとうりパソコンで確認しましたが、出ないので auに問い合わせしたら、電話帳の本体でなく、Gメールのところに連絡先が入ってないとだめということでした。 一応 フレンズノートていうアプリで連絡先同期させてるので、どちらでもいいのかな? てかんじですかね?みなさんどうされてるんですかね?

書込番号:15636019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/18 23:54(1年以上前)

Gmail連絡先を使っていますが、本体とGmail連絡先どちらにも利点はあると思われます。
(参考)
http://news.mynavi.jp/column/android/014/index.html
http://android.f-tools.net/Trouble/Gmail-Android-Renrakutyou.html

もし他キャリアへ乗り換えをすることがある場合は、
Gmail連絡先を使うほうが便利かもしれません。

書込番号:15638183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/01/19 04:00(1年以上前)

返信ありがとうございます! なかなか難しいですが、(僕には) 検討してみます。

書込番号:15638798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング