『文字が重なって表示されます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字が重なって表示されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字が重なって表示されます

2013/02/17 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:6件
当機種

初心者です
基本的な質問でしたらすみませんm(__)m

アクオスフォンSHL21にてネット閲覧時
文字が化けるというか、重なって表示されます。
デコレーション絵文字の化けなのか判断つきかねますが、同じような方いらっしゃいますか?
また改善方法などご存知でしたら参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いいたします

書込番号:15778402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/17 18:06(1年以上前)

標準ブラウザを使用されているなら、Dolphin Browserなどもお試しください。
【参考】
http://okwave.jp/qa/q6378300.html

なお、Flash Playerは次のサイトから、中段の「Flash Player for Android 4.0 archives」のすぐ下にある「Flash Player 11.1 for Android 4.0 (11.1.115.47)」をダウンロードしてインストールしてください。
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

書込番号:15778559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/02/17 18:33(1年以上前)

当機種

早速のご回答ありがとうございます。
どちらも試してみましたが、わたしの場合、改善されないようです。わざわざ教えて頂いたのに残念です(;_;)
添付した画像のように文字が重なって表示されたり見たことのない(中国語?) 漢字もよく表示されます。

書込番号:15778690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/17 20:04(1年以上前)

ゆーんさんさん

ダメでしたか。
もしかしたら、携帯(ガラケー)サイトを閲覧しているのでもないのでしょうか。
この場合は、Angel Browserなどをお試しください。
初期設定では、User Agentが「Androidブラウザ」になっていますが、「EZwebブラウザ」などに変更すると正常に見れるかもしれません。

また、差し支えなければ、文字が重なるサイトのアドレスを教えていただければ、有効なレスが付くかもしれません。

書込番号:15779126

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/02/17 21:09(1年以上前)

以和貴さん、何度もご親切にありがとうございます。

エンジェルブラウザ試してみましたが
また重なって表示されてしまいました。
すみません…

よく文字が重なるサイトは無料ブログサイトの
クルーズブログhttp://blog.crooz.jp/です。

沢山の方がブログを書かれていますので
それぞれの端末の表示方法の違いなのでしょうか…

閲覧するたびに見たことのない漢字や重なる文字に出会います(;_;)

書込番号:15779471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/17 23:23(1年以上前)

ゆーんさんさん

機種固有の問題なのでしょうか?
私の使用しているスマホ(docomo SO-02E、F-04E)では、文字に重なりはなく正常に見れているようです(見ている場所が違うのかも…)。

このサイト(http://blog.crooz.jp)は、パソコンからでもアクセスできるようですが、User AgenをDolphin Browserなら「Desktop」に、Angel Browserなら「PCブラウザ」にしても、やはり文字が重なるのでしょうか。

書込番号:15780379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/02/17 23:37(1年以上前)

以和貴さん\(^-^)/
ドルフィンでデスクトップに設定変更してみたところ
文字化けや重なることもなくきちんと見れました!!

本当に何度もご親切にありがとうございました!!
どうやらデコレーション絵文字が投稿されている場所が化けてしまっていたようです。

すっきり見ることができて嬉しいです。
ありがとうございました\(^-^)/

書込番号:15780465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング