『メール送受信時の画像』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール送受信時の画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール送受信時の画像

2013/02/18 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:1件

先日、メールの送信画像を変更する所を触っていたら、誤って変更してしまいました。
元の紙飛行機が飛ぶような画像に戻すにはどうしたらよいのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします!

書込番号:15782022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kaoru_☆さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/02/18 13:19(1年以上前)

3ラインホームの「アプリ」画面にある「メール」を長押し。
アプリ情報からデータを消去。で、どうかしら?

本来なら?設定から送信中画像の指定で行きたいところですが・・・
もとの画像がどこにあるのか見つけられませんでした。

書込番号:15782382

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/02/18 13:30(1年以上前)

ezwebメールですよね?

メール起動後、画面下のメニューボタン(三)→設定→共通設定→送信・作成設定→メール送信中画像、と選び開いた画像一覧画面で、画面上にある「保存先」をタップし、「プリセット」を選んでください。

あとはおわかりになるかと思います。

書込番号:15782417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kaoru_☆さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/02/18 13:49(1年以上前)

下手なレスしてすみませんでした

ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:15782492

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/02/18 17:42(1年以上前)

寄せた回答でいいのかとは思いますが、気になるのはお伝えした「プリセット画像」では「舞う封筒」であり、「紙飛行機が飛ぶ」画像ではありません。

もし違っていましたらごめんなさい。

補足ながら、プリセット画像を選ぶ段階で、選びたい画像を「長押し」しますと、ギャラリーなど指定したビューアーアプリで再生して確認できます。

書込番号:15783302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング