『RAMの空きは?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『RAMの空きは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RAMの空きは?

2013/06/14 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

今月末にHTC j one かXPERIA ul に機種変更の予定でしたが、j oneはホーム、メニューボタンで躊躇
ulはDOCOMOのお下がりがちょっと、、
そこで、AQUOSかHTC バタフライの白ロムを購入して秋冬までの繋ぎにしようと思ってます。
質問ですが、4.1にはバージョンアップした人で再起動した時のRAMの空きはどれくらいあるでしょうか?
また、だいたい平均RAMはどれくらい空いてますか?
4.1にバージョンアップしてから調子が良いと良く見るので興味があります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16252093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/06/18 11:23(1年以上前)

機種不明

私はあまりスマホには詳しく無いのですが、暫くどなたも書き込みが無かったようなので もしお役に立てば、と思い 投稿します

普段 RAMの空き容量はあまり気にしたことは無いのですが 見てみたら 写真のような形です

再起動する前に見たら
空き容量は286
再起動直後に見たら 360ってなってました
一応、再起動後少し落ち着いた時のが写真のような状態です

こんなので参考になりますでしょうか?(゚A゚)

ちなみに私は アプデする前も後も とても快適に使用しています

書込番号:16267014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

2013/06/18 20:43(1年以上前)

グッドアンサー忘れてすみませんでした。
大変参考になりました。
前に使っていた機種と同じぐらい空いているので普段使いでは問題無さそうです。
ありがとうございました。

書込番号:16268660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MR2GTSさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/07/24 20:57(1年以上前)

朝5時に起動して、20時50分時点で610MBが使用中で190MBが「空き」です。
ご参考まで。

書込番号:16399414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング