『LINEのビデオ通話で自分側が暗すぎます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEのビデオ通話で自分側が暗すぎます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEのビデオ通話で自分側が暗すぎます

2014/01/12 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:1465件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度2 パソコンメモメモ帳 

この機種でLINEのビデオ通話で自分の顔を写すと、顔が判別出来ないと言われました。
近すぎかと思い、自分の手が伸ばせる範囲ではあまり変わらないようです。
ちょっと離れているところに誰かが立つとその人は見えるようです。
本体裏のカメラに切り替えると、はっきり部屋が写ると言われました。
それでLINEカメラソフトで自分を映すと、ビデオ通話ほど暗くは無いですが、実用レベルではありません。
このスマホ標準のカメラで自分を映すと画像が粗いです
スペックは120万画素ですから当然かとも思ったのですが、相手のiPhone5cも同等の画素だったと思います。

この機種ってそう言う物?それとも不具合なのでしょうか?
頻繁にビデオ通話や自画像撮りをすることは少ないのですが
一度気になると、何とか解決したいと思うもので
Androidのバージョンアップはすべて行っております。
購入は昨年6月22日にしたものです。

書込番号:17064474

ナイスクチコミ!5


返信する
nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2014/01/15 09:26(1年以上前)

純粋な故障でないならばとの前提ですが、その自分撮りの状態で画面をタッチしたまま上下、もしくは左右にスライドしてみてください。(本体の向きによります)
明暗を調整出来ます。

書込番号:17074491

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1465件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度2 パソコンメモメモ帳 

2014/01/18 10:20(1年以上前)

nabe710さん
デフォルトのカメラとLINEで明暗調整してみましたが、全然変化有りません・・・
ショップに行って原因究明してもらおうかなと
まっ自画撮りをあまりしないので、死活問題ではないですが
仮に故障だとして、代替えや新品手にすると、今の中身移行が気になるところではありますが
自分で悩んでもダメなので
ショップ行って考えます

書込番号:17084843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度2 パソコンメモメモ帳 

2014/01/18 19:01(1年以上前)

ショップ行ってきました、カメラには異常なしみたいです(笑)
LINEを消してからやってくださいと言われました
昼飯たべてたら以前から気になってた、shl23が欲しくなり機種変してしまいました

書込番号:17086511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング