『絵文字は??』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 絵文字は??

2012/12/01 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:6件

こちらの機種を購入した方に質問です!

絵文字は今までのauガラケーと同じ感じでありますか?

迷っているXperiaはDoCoMoみたいな簡素な絵文字になっているとどこかで書かれていたので…。

あと、写メはキレイに写りますか?自宅でL版に印刷しても画質が粗いなどの問題はないでしょうか?

メール・データフォルダのフォルダ分けはできますか?

ガラケーからの機種変を考えていてスマホ初心者なのでよろしくお願いします。

書込番号:15418964

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/02 08:57(1年以上前)

別機種
別機種

絵文字(その1)

絵文字(その2)

>絵文字は今までのauガラケーと同じ感じでありますか?
「W54T」から機種変で最近買ったばかりなので、詳しくはありませんが、
少なくとも確認した限りでは、大分違います..._| ̄|○

>迷っているXperiaはDoCoMoみたいな簡素な絵文字になっているとどこかで書かれていたので…。
これが、どういうのか判らないので、何とも言えませんが、
「他社共通」などが大分減っている印象です。
 <自分が送る場合、「他社共通」を使うので...

添付の写真は、「ガラケー」では見れないかも知れませんが...m(_ _)m


>あと、写メはキレイに写りますか?
>自宅でL版に印刷しても画質が粗いなどの問題はないでしょうか?
「写メ」と「印刷用」とでは、「解像度」が違うのでは?

「写メ」だけで考えるなら、気にせずに良いと思いますが、
「印刷」も考えているなら、
「デジカメ機能」で撮影した後に、「メール」で「添付」する事になると思いますm(_ _)m
 <「デジカメ」の設定をちゃんとしておかないと、「写メ」と同程度のクオリティに...


>メール・データフォルダのフォルダ分けはできますか?
これは、「メール」と「データ」で分けると言うことでしょうか?
「メールの振り分け」は普通に出来ますが、「データ」までは...m(_ _)m


>ガラケーからの機種変を考えていてスマホ初心者なのでよろしくお願いします。
自分も同様で、機種変してまだ4日目なので...m(_ _)m

書込番号:15420665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/02 21:14(1年以上前)


この機種を使用しているわけではないので写メとメールフォルダ

の事はわかりません(^_^;)

が、絵文字に関してはauの夏モデルからスマートフォンは

ドコモと共通になっていますよ。

キャリアメールだと絵文字に《D絵文字》と言うのがあって

従来のガラケーや以前のスマホにあった絵文字に似ているものが

入っています。

やっぱりドコモが標準なんですかね〜(ToT)

書込番号:15423595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/03 00:23(1年以上前)

別機種

顔のところ...

花より珊瑚さんへ、
>キャリアメールだと絵文字に《D絵文字》と言うのがあって
なるほど、「D」=「デコレーション」、つまり「デコメ用の絵文字」にありました。

フォロー有難う御座いますm(_ _)m



でも、友人程度に「デコメ」で送るのは、年齢的に結構抵抗が有ります..._| ̄|○
 <「AA」にまた戻るかなぁ...(^_^;

書込番号:15424674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/03 03:48(1年以上前)

ありがとうございます。
auの顔文字もいちおうあるんですね。
参考になりました。

書込番号:15425102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/03 03:50(1年以上前)

docomoの絵文字はどうも簡素すぎて苦手です。。

書込番号:15425104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング