『ステータスバーの時間』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーの時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステータスバーの時間

2013/01/18 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:73件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度2
別機種

ステータスバーの時間が!

ステータスバーの右上時間表示が16:41のまま止まっています。
時間を修正する方法、並びに時刻表示を消す方法を分かる方是非御教示下さい。

書込番号:15635994

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/18 16:11(1年以上前)

設定→日付と時刻→日付と時刻の自動設定からチェックを外す
設定→日付と時刻→タイムゾーンを自動設定からチェックを外す
再起動後、2つにチェックを入れる→再起動
これで改善されますか。

書込番号:15636201

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度2

2013/01/18 16:17(1年以上前)

MiEVさん有難う御座います。
早速試しましたら改善されました。

書込番号:15636222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/18 16:25(1年以上前)

良かったです、直って。

書込番号:15636246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/01/18 20:35(1年以上前)

話がずれてすいません。 ステータスバーに写真のように電池残量%とかの表示方法を教えて下さい。

質問とちがった返答ですみません。

書込番号:15637145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度2

2013/01/18 20:43(1年以上前)

すみません私はスマホ初めてで四苦八苦しながら辿り着いたのですが、Migiuedというアプリをダウンロードしたら出来ました。
引き続きステータスバーから右上の時刻表示を消す方法をご存知の方宜しくお願いします。

書込番号:15637180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/18 21:38(1年以上前)

くらちゃん〜 さん、こんばんわ。
自分は、BatteryMixの電池管理アプリを、使っています。
このアプリでも、残りの%が、表示されます。

書込番号:15637466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/18 21:44(1年以上前)

スレ主さん、真ん中の時計は、Migiued+のアプリ出ているようです。
このアプリの設定で、非表示出来るようです。
アプリの設定を、見直しして下さい。
http://android.allappli.net/d_jp.sakurasoftwear.migiuedplus.html

書込番号:15637494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/01/18 22:32(1年以上前)

MiEV さん ありがとございます。

書込番号:15637757

ナイスクチコミ!0


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度5

2013/01/19 05:25(1年以上前)

電池アイコンだけなら
設定-ディスプレイ-電池アイコンで%表示のものが選べます。
バッテリーゲージ っていうアプリもおすすめ。

書込番号:15638853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング