『富士通かソニーか』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富士通かソニーか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 富士通かソニーか

2013/03/23 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

スレ主 田主丸さん
クチコミ投稿数:41件

初スマホです。富士通アローズかソニーのxperiaで悩んでいます。メールとネットを沢山使う事とテレビ番組録画してスマホで見る、携帯性で考えています。となるとIPHONEは除外かな?ソニーは音楽カメラ機能が素晴らしいし薄い。富士通は指紋ロックや水平スリープ機能などが魅力的ですが。この書き込み見てたら不具合が多そうですよね。皆さまやショップの店員さんもソニーの方を推薦されます。以上の用途やあと使い勝手などでアドバイスお願いいたします

書込番号:15926326

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/23 07:56(1年以上前)

SONY推奨

書込番号:15926355

ナイスクチコミ!2


スレ主 田主丸さん
クチコミ投稿数:41件

2013/03/23 08:02(1年以上前)

ありがとうございます。どのような点でソニー推薦されます?お手数ですがよかったらお願いいたします

書込番号:15926370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/23 08:05(1年以上前)

ARROWSはどうか解りませんがXperiaは最新のVLでも、テレビ録画を持ち出し視聴するには最新SONYかBDレコーダーか、nasneが必要ですよ。

反対にこちらの機種はスペック的に抑えられている機種(富士通はauLte版のハイエンド機種を未だリリースしていない)ので長い目で見て不満に感じてくるかもしれません。

書込番号:15926374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 田主丸さん
クチコミ投稿数:41件

2013/03/23 08:11(1年以上前)

なるほどそうなんですか。いままではパナソニックBDレコーダーから直接SDカードへ転送してガラケーで通勤中に見ていました

書込番号:15926387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/23 08:16(1年以上前)

こんにちは

カキコミ全般を拝見しますと、
SONYでの課題より富士通の課題のほうが
本体側の起因が多いように感じます。

同じAndroid-OSなはずなのに課題が多いということです。

その点でSONYをオススメします。

書込番号:15926400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/23 19:29(1年以上前)

地雷機種を踏まない確立が低いのはエクスペリアの方でしょうね。
後悔したくないなら、エクスペリアをお勧めします。

書込番号:15928581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2013/03/24 10:05(1年以上前)

私が使っているFJL21は現在ここに書かれている不具合は個体差なのか発生していません。
3月1日の契約です。

ただ難をいうならたまに電話の発信が遅くて着信履歴から発信して発信中画面に切り替わるのに4〜5秒かかる時があり何度も発信をタップしてしまい2重に発信かけてしまいます。

あと、気を付けないといけないのがシークレットモード。
何かの間違いで関係のない人に設定してしまうと着信も着歴も何も残らないので注意が必要です。
バッテリーインジケーターの色で確認は出来るんですが。

どちらでもそうですが通話をある程度するなら実質無料の携帯も同時契約し無料通話付きのプランで分け合いをしたら通話料の節約になりますよ。

書込番号:15931059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング