『ARROWS efについて』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS efについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ARROWS efについて

2013/04/01 01:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

機種変しようと思っていてARROWSを考えています。
そこで主な不具合がありましたら教えて下さい‼
ついでにARROWS efとXperia VLどちらがいいと思いますか?

書込番号:15963985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2013/04/01 12:05(1年以上前)

これにするくらいならAQUOS PHONE SERIEかDIGNO Sにした方が良いと思います。

書込番号:15964787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/01 14:01(1年以上前)

外見はARROWSがいいんですが性能の方はXperiaで迷っています。

それでもAQUOSかDIGNOがいいですか?

書込番号:15965093

ナイスクチコミ!0


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2013/04/01 18:36(1年以上前)

性能はどれもデュアルコアでRAMは1GBなんですが、AQUOSとDIGNOはバッテリー容量が大きいですがARROWSとXPERIAはバッテリー容量が小さいのでわざわざこの2機種を考えなくてもいい気がします。
4.3インチというコンパクトさを考えるのであれば話は別ですが…

書込番号:15965719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/02 09:17(1年以上前)

AQUOSゎ自分の中であまり好みでゎないのでDIGNOを考えてみます。

もしよろしければARROWS efの1番多い不具合を教えてくれませんか?

書込番号:15967854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度1

2013/04/02 20:16(1年以上前)

wifiが自動で切り替わります

書込番号:15969728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/02 20:42(1年以上前)

すみません、もう少し具体的に教えて下さい。

書込番号:15969863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度1

2013/04/02 21:10(1年以上前)

あたしのは細かい不具合が多いん 
wifiがoffにしたのに、勝手にonになっちゃう
バッテリーの%表示
が変わらないとか

書込番号:15970043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/02 21:13(1年以上前)

そーなんです…
ホームに戻る時すべてのアイコンが戻るのに時間かかることありますか?

書込番号:15970059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度1

2013/04/02 23:59(1年以上前)

それは何度もありますよ
それらが嫌ならiPhoneにした方が無難ですね

書込番号:15971049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/03 00:10(1年以上前)

わかりましたありがとーございます

書込番号:15971099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング