『Android4.1にアップデートしてみました。』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.1にアップデートしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Android4.1にアップデートしてみました。

2014/01/30 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:718件

2回?アップデートをして4.1となりました。

以前のもっさり感がなくなりきびきびと動いています。
アプリに関してはリスモのアップデートが必要になります。
あと、電話とAUメールの操作がわずかに変わってロック画面も変わりました。

細かなところはまだ、試していませんが、もっさりがなくなったのはこの機体ではうれしい変化ではないでしょうか。

書込番号:17133229

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/31 07:36(1年以上前)

私は無線LANの感度が別の個体かと思うぐらいよくなりました。
テザリングをしていると、そのうち通信できなくなり、都度再起動して復帰していました。こちらについては、現在確認中です。この二点が問題なくなれば、とりあえずは使えます。

書込番号:17134300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/01/31 14:14(1年以上前)

物凄く良くなりました!ただタスクマネージャーが消えちゃいましたね(^。^;)

ホーム長押しでしかアプリの完全終了{←言葉あってますかね(汗}出来なくなったのでしょうか(?_?)

書込番号:17135349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:718件

2014/01/31 19:02(1年以上前)

不具合がでました。

このアップデートが原因なのか不明なんですが、AUウィジェットの星座占いの表示が蟹座からいて座になって設定をかけなおしてももとに戻らず。

アップデートした時は蟹座だったのにいつの間にか変わっていました。

そのほかは怖い位快調です。

そういえばロック画面でのマナー切り替えなくなりましたね。


書込番号:17136065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件

2014/02/01 10:49(1年以上前)

上記の件どうやら1位の星座を表示している模様。
今日はやぎ座になってます。

あと、お客様サポートアプリを再インストールできなくなりました。
横画面になって復帰しなくなったのでアンインストールして再インストールしたら
未対応機種という事でではじかれます。
これって、ただ単にAUの対応端末の設定の手落ちかと。
自社アプリ(しかもサポート系)の対応せずにOSのアップグレードを公開するとは何たる手落ち(汗)

OSの更新によりアプリの不具合が少しあるみたいですね。

書込番号:17138388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/02/01 15:27(1年以上前)

タスクマネージャーの件ですが、ホーム長押しでTwitter公式アプリ(最新版でない)を終了しましたが普通に通知が届くのでそれでは完全に殺しきれないことが判明。

これまでのタスクマネージャーでは完全に止めることが出来たため若干の悪化ですかね(^。^;)

やむを得ずアプリケーション管理から強制停止しています。めんどくさっ(>_<)

書込番号:17139144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度5

2014/02/01 15:49(1年以上前)

Mutuki0108さん

貴重な情報、ありがとうございます。
私の場合、ホームで一番利用するアプリはタスクマネージャーかもしれません。
当面アプデは止めておこうと思います。

書込番号:17139214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件

2014/02/03 20:09(1年以上前)

お客様サポートアプリが本日アップされました。

書込番号:17148491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング