『これがほんとに 『いいと』とこ 『使える』とか書いてるヤツ』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これがほんとに 『いいと』とこ 『使える』とか書いてるヤツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:2件

はっきり名言しますがこれは ゴミとしかしか言えません タッチパネルの感度=最悪
通話品質=最悪

訳もわからず すぐにスリープになったり おまけにキャッシュクリーナー系のアプリをも起動すると再起動する有様 因みに私はhtl21の修理中の代用器としての感想ですが、この文章すらまともに書けませでした なので この害児機種が 少しでも 『いい』だとか『使える』だとか述べる 奴の気が知れません

書込番号:17474697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/03 06:03(1年以上前)

まともに使えている方が悪いみたいな書き込みですな。

書込番号:17474970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:17件

2014/05/03 21:27(1年以上前)

スレ主の主観だけでマトモに使えるのがオカシイと述べる方が気が知れる。

書込番号:17477181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2014/05/03 21:34(1年以上前)

(誤)気が知れる。

(正)気が知れない

書込番号:17477205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2014/05/04 07:39(1年以上前)

自分の感覚で他の人を否定するのはどうかと。

代替え機なら入力系・通話品質等アプリの設定を行いましたか?


もし、代替え機を本体イニシャライズ状態メモリクリーナ等アプリ入れこの書き込みしたのなら、私の感覚でいうならスレ主さんガラケー使ったほうがいいのでは?

書込番号:17478282

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2014/05/09 19:13(1年以上前)

まぁ 騙されて買ったなら 頑張って この害児機種に合った主観で分かちあって下さいませ

ワタシャ今日で返却ですんで お疲れ様

書込番号:17497695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/10 13:16(1年以上前)

残念な方ですな。

書込番号:17500371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/10 13:31(1年以上前)

雲丹の殻を割ったり、お米を炊いたりが出来ない方なんでしょうね。

調理のスキルがあれば食生活は豊かになりますが、食べやすい林檎だけ丸かじりしてるのもいいと思いますよ。

書込番号:17500406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2014/05/20 21:39(1年以上前)

そもそも使用機種が修理って・・プッ

気の毒な人ですね。

書込番号:17537740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2015/05/18 21:18(1年以上前)

僕も代替機でこれを使いました。
正直、僕もスレ主さんと同意見です。

スレ主さんを批判されている方は、ぜひ、同時期のXperiaやGalaxyを触ってみてください。

自分たちが、どんなにひどい機器をつかまされたか分かると思います。

悪い機器を買うと、その会社にお金が流れ、また悪い機器を作ります。批判しないと良くなりません。
これが中国メーカー製なら、ニヤニヤ笑って終わりだったと思います。しかし、富士通です。大手日本メーカです。
ちゃんと批判を書き込むべきです。

へんな健康管理ソフトを作っていないで、まっとうな商品を作るようになってもらうよう、声を伝えるべきです。

書込番号:18788883

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング