『この入力方法だけ』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この入力方法だけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この入力方法だけ

2016/11/11 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:59件

他機種より使いやすいので、他機種にもこの入力方法をインストール出来ますか?

書込番号:20381470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2016/11/11 05:08(1年以上前)

この機種は確かジャストシステムのATOKを採用していたはずですが、それなら市販版がGoogleplayで売ってますよ。

とりあえず無料のお試し版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.justsystems.atokmobile.tv.service

確か使用期限があったと思いますが。

有料版はアプリとしては値段がやや高めですが、たまに値引きする期間があり、私はその時買いました。

PC版を含めた月額利用のパスポート版もありますけどね。

注意点は市販版は良くも悪くも頻繁に改善アップデートされているので、3〜4年前の機種のプリインストール版とは仕様が若干変わっている可能性があること。

XPERIAを使っている私は他の入力方法がダメ過ぎた三年くらい前は愛用していましたが、ATOKはややレスポンスが重たいし、他の入力アプリが急速に改善された割に、比較的にATOKは改善されいる感情は受けないので、いつしか使うのを止めました。

アプリとしては容量が大きいですしね。

書込番号:20381657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/11/11 07:22(1年以上前)

>ムーチョポルケさん

au機種でしたらスマートパス経由で無料でATOKをインストール出来ます。

書込番号:20381772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/11/11 08:54(1年以上前)

ありがとうございます。因みに解決済みにするには、どの部分を、クリックしたら良いですか。スマホで見てます。

書込番号:20381979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2016/11/11 10:01(1年以上前)

一番下に
解決済みにしますか?
決定というボタン無いですか?

書込番号:20382106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング