『電源ボタン初期不良について』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタン初期不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

電源ボタン初期不良について

2012/11/06 14:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

スレ主 starry1007さん
クチコミ投稿数:1件

販売初日に購入し、2日程使用しましたが
電源ボタンが機能しなくなり、起動ができなくなりました
docomoでも騒がれていましたが、auでも同じ事象かと思います。

初期不良という形で、交換してもらえましたが
今度は音量ボタンが微妙な感じで・・・
2年間使うと考えると、不安になります

他に電源ボタン等、不良の方はいますでしょうか??

書込番号:15302864

ナイスクチコミ!1


返信する
価格jpさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:13件 Optimus G LGL21 auの満足度5

2012/11/06 15:59(1年以上前)

私も同じ症状になりましたが、いったんバッテリーをはずして戻したら、元に戻りました。症状が起こったのはバッテリーが残り30%あたりで、もしかしたらパワーセーブ機能があやしいのではないかと思っているのですが…あくまで推測ですので間違っていたらごめんなさい。

書込番号:15303173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/06 18:38(1年以上前)

スマホって値段の割に不良が多すぎですよね…

機種変したくてもなかなかできない…

AQUOSの新型は、かなり酷いですね。

Wimaxモデルの安定機種選ぶのが一番かも。

書込番号:15303658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tak74さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/07 10:45(1年以上前)

自分もボタン回りの具合が気になり、展示されている実機確認するため、
7店舗ほど見て回りました。いずれの実機も電源ボタン、音量ボタンの
いずれかがふにゃふにゃになってました。(中には両方ともふにゃふにゃに
なってしまってるものも)

もうあきらめてXperia VLにしようかと考えてます。残念です。


書込番号:15306569

ナイスクチコミ!1


pjtmdさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/08 11:08(1年以上前)

電源ボタンが反応しなくなったので交換してもらいました。改良型なのか分かりませんが、電源ボタン、音量ボタン共に明らかに改善されてました。クリックしたときカチッと音がします。

書込番号:15311195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/11/18 21:10(1年以上前)

僕も、4日の使用で電源ボタンが使えなくなりました。口コミで電源ボタンの事は知っていたのですが、その他は良さそうだったので購入しました。auのケイタイサポートに入っているので、そちらで対応してもらいました。2日以内に新しいものを送るとの回答でした。新しいものは大丈夫なのかな?

書込番号:15358786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング