『Eメールのところにつくるフォルダの設定や消し方がわからない』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールのところにつくるフォルダの設定や消し方がわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

Eメールのアプリを開いたときに受信フォルダや送信済みフォルダがある場所に新規フォルダをつくったら設定することや消去することってできないんですか?
長押しでフォルダをタップしても設定や消すことができなかったです
だれか知ってる人がいましたら
教えてもらいたいです

書込番号:15669408

ナイスクチコミ!2


返信する
AsMsAさん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/25 19:28(1年以上前)

メニューにフォルダを削除ってありますよ!

書込番号:15669440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/25 19:32(1年以上前)

返事ありがとうございます
メニューってEメールのアプリを開いてすぐのところにありますか?

書込番号:15669456

ナイスクチコミ!0


AsMsAさん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/25 20:28(1年以上前)

この画像を参考にしてください。

書込番号:15669693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AsMsAさん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/25 20:30(1年以上前)

機種不明

すいません。貼れてなかった。。

書込番号:15669701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/25 20:43(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます
俺のには、下にそんな設定のやつがでてこないです

書込番号:15669761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:16件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2013/01/25 21:00(1年以上前)

メールの画面で
メニューボタンを押して下さい.
(ホームボタンの右どなり)三みたいな
でメニューを表示して
フォルダ削除
でできると思います。


書込番号:15669852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/25 21:14(1年以上前)

できましたー
本当にみなさんありがとうございました

書込番号:15669921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング