『問題発生』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『問題発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

問題発生

2013/02/01 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

いろんな設定して、LGL21をPCに接続しても一向に認識せずです。auのPC担当へ電話して長時間あれよこれよと試せどだめでした。仕方なしにmcSDを取り出しPCに繋いでそれにファイルやら何やら入れる始末でした。充電は問題なしにできるのですが。LISMOがまったく使えずです。Yahoo!スマホマネージャーでもだめでした。

書込番号:15701982

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/01 19:43(1年以上前)

まさか使用したUSBコードが、充電専用コードではないですよね。

書込番号:15702033

ナイスクチコミ!1


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2013/02/01 20:02(1年以上前)

ヨドバシでUSBと充電本体を別買いしました。そんな専用あるんですか?

書込番号:15702100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/01 20:12(1年以上前)

USBコードは、3種類あります。
通信・充電共用、通信専用、充電専用の、3つです。
コードのパッケージに、記載があります。
間に合わせで買うなら、100円ショップにもあります。


書込番号:15702136

ナイスクチコミ!3


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2013/02/01 20:18(1年以上前)

ありがとうございます。明日ヨドバシで交換してもらいます。

書込番号:15702169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング