『lineの通話音量』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lineの通話音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

lineの通話音量

2013/03/19 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:46件

設定ーサウンドからいろいろ試しましたが、通話の音が小さく困っています。

対処法などがあれば教えてください。

また、音量を設定出来るアプリでも構いません。

よろしくおねがいします。

書込番号:15912112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/19 23:29(1年以上前)

LINEアプリを一旦アンインストール→再インストールは試し済みでしょうか。

(参考) LINEアカウント&トーク履歴引き継ぎ手順
http://did2memo.net/2013/02/15/naver-line-how-to-move-account-to-new-device-and-restore-talk-history/
http://did2memo.net/2013/02/14/naver-line-talk-backup-and-restore/

書込番号:15913085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/03/20 00:25(1年以上前)

SCスタナーさん
とりあえず再インストールしてみました。

相手にはこちらの声が普通に聞こえています。


バックアップもできました。
明日結果報告させていただきます。


書込番号:15913359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/03/20 10:32(1年以上前)

通話テストしてみましたが改善されませんでした。

他のメーカーのスマホでも同様の報告があるのでこの機種もこんなものかもしれませんね。

残念

書込番号:15914461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2013/04/20 14:27(1年以上前)

自分はこれで、相手の声が大きくなりました。

書込番号:16038024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2013/04/20 14:30(1年以上前)

機種不明

これで、音楽ビデオゲームその他のメディアを最大。

書込番号:16038040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング