『LTEでダウンロードできません』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEでダウンロードできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LTEでダウンロードできません

2013/04/20 08:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:572件
機種不明

LTEでダウンロードの設定メニューはどこにあるのでしょうか?
見あたりません。

アプリのダウンロードするには 機能をONするには どうするのでしょうか?

書込番号:16036837

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/20 09:33(1年以上前)

これはアプリ自体の設定でしょう。
このアプリはなんですか?

書込番号:16037074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 Optimus G LGL21 auの満足度5

2013/04/20 11:19(1年以上前)

アプリ→基本ツール→設定→その他→モバイルネットワーク
→データ通信を有効にする&LTEデータ通信にチェックを入れると良いと思います。

書込番号:16037410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2013/04/20 12:54(1年以上前)

WIFIだけだとダウンロードできますがLTEでは できません。

もちろんLTEデータ通信にチェックは入っています。

ダウンロード先しているサイトはLGのとSmartWoldと言うサイトです。

書込番号:16037734

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/20 14:02(1年以上前)

LG Smart Worldの設定の中に「3G/LTEダウンロードの設定」
という項目は見あたらないでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005309/SortID=14971056/#14971056
http://getnews.jp/archives/236642

書込番号:16037951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/04/21 07:15(1年以上前)

初期不良ですよ。
わたしもまったく同じ症状で無償修理となりました。
メーカーからは「再現されませんでしたが、OSを再インストールしました」
との、返答が。

ちなみに、この修理のあとに音が小さくなってくる症状(液晶を押したら瞬間大きくなる)も現れましたので、おきおつけください。
こちらも無償修理となりましたが。

書込番号:16040890

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング