『Bluetoothのプロファイルについて』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothのプロファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothのプロファイルについて

2012/10/22 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 kishi_tomoさん
クチコミ投稿数:70件

ドコモ:N-06Cからの乗換えで、FJL21かKYL21を考えています。

バッテリーの容量でKYL21が最有力候補にしようと思っているのですが
メーカーHPでは、FJL21はBluetoothのプロファイル:DUNを搭載していると載っており
KYL21は詳細が確認できませんでした。

2012年夏モデルのKYY04では搭載していないようでしたので
今回のKYL21でも非搭載なのかな?と思っています。

今の機種で、カーナビのG-BOOKの通信機能が使用できなくなっていたので
DUNが搭載されていれば、使用再開できるかなと思い
できれば搭載している機種を選びたいのですが、
もし、わかる方がいましたら、お教え頂けないでしょうか?

書込番号:15236909

ナイスクチコミ!0


返信する
Joh36さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/23 13:58(1年以上前)

現在、URBANO PROGRESSO を使っていますが DUN接続が出来、
トヨタ純正G-BOOK対応ナビでマップオンデマンド等、全く問題なく使えています。

初代のDIGNOも所有していますが これもDUN接続が出来ます。

初代DIGNOに機種変する際に他メーカーのスマホでもauショップで実機を
借りて試してみましたがDUNが使えるのは京セラ製だけでした。
100%確かな情報はありませんが 以上のことからこの機種もDUNが使えると思います。


書込番号:15241557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kishi_tomoさん
クチコミ投稿数:70件

2012/10/23 23:56(1年以上前)

Joh36さん

返信ありがとうございます。
京セラ製スマホはDUNを搭載しているのですね!

であれば、この機種が最有力候補になりそうですね!!

今週末にでも予約に行くか検討してみます♪

書込番号:15243841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/25 23:48(1年以上前)

スマホ自体がDUN搭載ではなくて、DUNエミュレータのアプリを使ってDUN通信行うって感じじゃなかったでしたっけか?
少なくともDIGNOとDIGNO Sはそうなるのではないかなと?

書込番号:15252036

ナイスクチコミ!0


Joh36さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/26 00:41(1年以上前)

機種不明

アプリは入れていませんが DUNで接続されています。

初代DIGNOも同様です。

書込番号:15252253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/26 20:11(1年以上前)

おお、DIGNO持っていましたが標準でDUN接続できるんですね、なにげにスゴイ?気がします
情報ありがとうございます感謝です

書込番号:15255083

ナイスクチコミ!1


スレ主 kishi_tomoさん
クチコミ投稿数:70件

2012/10/26 23:31(1年以上前)

昨日夕方にAUショップに行き、ホワイトを予約してきました。

富士通製と比べてもほんとに薄っぺらいカタログで、
その中にも全く載ってなかったのですが
この機種でも使えそうですので安心しました。

その店で予約1番手だったそうですので、楽しみです!

ちなみにBT-DUN接続で通信した場合の通信費は、
パケ放題の範囲でまかなえるのでしょうか?
ドコモのガラケーの時は別枠で請求されてましたので・・・

書込番号:15256035

ナイスクチコミ!0


Joh36さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/27 05:23(1年以上前)

スレ主様

「カーナビ用料金オプション」サービスを申し込めば
トヨタ系のG-BOOK、日産系カーウイングスおよびHondaインターナビは
パケット通信料がパケット通信料定額サービス/割引サービスのEZweb上限額
またはISフラット定額料などの対象として、ご利用いただけます。
となっています。
詳しくは下記のリンク先で確認してください。
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/carnavi/

書込番号:15256720

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/10/28 10:48(1年以上前)

こんにちは。
私もこれがネックでスマホへの乗り換えを躊躇しているところです。
よく参照している対応表は以下です。
この機種は大丈夫そうですね。

http://toyota.jp/k_tekigo/mop_11_01.pdf

書込番号:15262071

ナイスクチコミ!1


スレ主 kishi_tomoさん
クチコミ投稿数:70件

2012/11/03 00:31(1年以上前)

ありがとうございます。

カーナビ用のプランがあるのですね。
以前は、毎日通勤時と週末に乗る時に、自動通信させていて
月に100数十円程度でしたので、一度そのまま使用してみて、
高額になりそうなら、カーナビプランを選んで見ます。

発売延期になっている様ですが、
ちょうど10月度のドコモポイントが反映される頃なので
ポイントを有効に使い切って乗り換えることにします♪

書込番号:15286936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング