『内部Rom16GB』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内部Rom16GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内部Rom16GB

2012/11/18 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 kitty loveさん
クチコミ投稿数:3件

教えて下さい。メーカー製品カタログをみると内部Rom16GBとなっていますが、自分の携帯でストレージをみるとアプリ使用207MBその他165MB空き9.74GBで合計10.1GBになっています。多少の数字の誤差はあると思いますが残りの約6GBはどこに??
詳しい方がいたら教えて下さい。

書込番号:15358765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/11/18 21:51(1年以上前)

OSやプレインストールアプリの類が使っているのでしょう。
実用上、関係ありませんから、気にする必要はないです。

書込番号:15359045

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/19 03:01(1年以上前)

AndroidOS使用領域+ユーザー使用可能領域
併せて合計16GB、ということでしょう。

書込番号:15360315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kitty loveさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/19 15:30(1年以上前)

ありがとうございます。納得です。気になっていたので、おかげさまですっきりしました。

書込番号:15361894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kitty loveさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/19 15:47(1年以上前)

どうもありがとうございます。納得です!某サイトを勉強?の為最近よくのぞくのですが結構きついスレなどもあり、そちらではなんか怖くて(初歩的な質問すぎて)書き込みできなかったので助かりました。こちらの方は親切そうな方が多そうに感じたので思い切って質問してみました。ありがとうございました。

書込番号:15361934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング