『ケータイアップデート』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ケータイアップデート

2012/11/20 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 まもこさん
クチコミ投稿数:62件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

ケータイアップデート出ましたね。
時間にして10分位かかりました。
レスポンスには影響ないようです。

書込番号:15365950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
輝夫さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/11/20 13:45(1年以上前)

私の場合スリープモドキは治ったかもしれません。
再起動も治ったかな?

書込番号:15366003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/11/20 18:35(1年以上前)

今回アップデートの対応が早いですね。
不具合への対応が早いと安心できます。

自分のは頻繁に再起動が出ていましたが、初期化してから2日経過しましたが
一度も再起動が出ていません。
今回のアップデートの件の省電力モードは使用していないのでよくわかりません。

auより

「ソフトウェアアップデート」にて以下の事象が改善されます。

省電力モードを解除すると再起動する場合があります。
※ 更新されるソフトウェアには、上記以外に、より快適にKYL21を
ご利用いただくための改善内容が含まれております。

書込番号:15366808

ナイスクチコミ!0


スレ主 まもこさん
クチコミ投稿数:62件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/11/21 06:01(1年以上前)

まだアップデートしてからあまり時間が経過していませんが、自分の端末は気のせいかもしれませんが、バッテリーの持ちがよくなったような気がします。

書込番号:15368990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/11/21 07:12(1年以上前)

割りと頻繁だった再起動がピタっとおさまったのはSDを入れ替えたせいかアップデートのせいか…それと通信速度がいちだんと速くなったと感じるのは気のせい?

書込番号:15369101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/11/22 08:12(1年以上前)

アップデートしてからEメールを自動受信しなくなった 
自動受信にしてるのに問い合わせしないと受信しない(^^;)

書込番号:15373674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング