『検索履歴の消去』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『検索履歴の消去』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

検索履歴の消去

2012/11/26 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 tiketikeさん
クチコミ投稿数:3件

Google検索の設定画面で「端末上の検索履歴を消去する」という項目が選択できなくなっているのですが、何か設定があるのでしょうか?また、ウエブ検索履歴を消去する別の方法があるのでしょうか?スマホ初心者なのでアドバイスお願いします。

書込番号:15392407

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/26 01:06(1年以上前)

スレ主様

他機種の過去スレですが、こちらをお読みになられた方が良いかも知れません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14773287/#tab

書込番号:15392602

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/26 07:33(1年以上前)

こちらも参考までにご覧ください。
http://ikegami-rgt.at.webry.info/201207/article_5.html

書込番号:15393044

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiketikeさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/27 00:26(1年以上前)

なか〜た様、以和貴様、

アドバイスありがとうございます。リンクのコメントを参考にいろいろ設定を触ってみたところ、なんどか「端末上の検索履歴を消去する」のグレーアウトがとれて、端末上の検索履歴を消去しますか?で「はい」を選択したのですが、履歴の「今日」「昨日」「過去7日間」に残っているウエブの履歴は消えてませんでした。こちらの履歴は消えないのでしょうか?

書込番号:15396930

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/27 00:35(1年以上前)

>履歴の「今日」「昨日」「過去7日間」に残っているウエブの履歴は消えてませんでした。こちらの履歴は消えないのでしょうか?

標準ブラウザのことでしょうか。
履歴を表示した画面で、MENUキーを押すと、「履歴を消去」がありませんか。
また、履歴等の消去はアプリの「履歴消しゴム」等を使用する方法もあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.infolife.eraser&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsIm1vYmkuaW5mb2xpZmUuZXJhc2VyIl0.

書込番号:15396967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tiketikeさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/12 01:00(1年以上前)

以和貴 さん、

お返事が大変遅くなりましたが、結局スマホでは操作がよくわからず消去アプリをダウンロードしてつかうことにしました。

いろいろアドバイスありがとうございました。

書込番号:15466935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング