『速度制限について』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『速度制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 速度制限について

2012/11/29 07:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:87件

現在初代DIGNO でWIMAX 利用ですから速度制限なく気にすることなく利用していますが、さらなるサクサク感とバッテリーの問題で機種変をしたいのですがただ一つの問題点は7G速度制限、、ニコ生とかツイキャス等のライブ配信試聴が多く昨日現在でパケットで8000万パケットを超えています、、、速度制限がかかった後もカクカクながらライブ配信はなんとか見れますかね? 購入後速度制限かかってしまった方みえますか?

書込番号:15406566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/11/29 08:52(1年以上前)

128K制限状態での配信はまず無理でしょう。というかブラウジングもかなり遅い10年前のPCでのネットぐらいの感じだと思います。
そもそも7GB制限の前に3日間で速度制限されるのでは?

というか基本的に運用方法を変えるべきでしょう。
自宅などにWI−FI環境を整備(通常のネット環境があれば、親機なくても投資は2〜3千円だと思います)、WI−FI環境ではWI−FI優先で使えば、普通速度制限には掛かりませんよ。

書込番号:15406837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2012/11/29 12:51(1年以上前)

回答アリガトウございます 残念ながら自宅にネットの環境がないんですよ、、、Wi-Fiでも使用が出来ないんですよね、、、んーっ、、WiMAXのままの方がいいですかねえ〜?

書込番号:15407594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/29 15:37(1年以上前)

自宅にWi-Fi環境が無いと動画は厳しいです。
3日間で約100万キロバイトでもアウトなので、WiMAXの方が確実ですね。
LTEは、速いので3Gより通信量を思ったより使ってしまいますね。

書込番号:15408175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2012/11/29 17:43(1年以上前)

なるほど、、、しかし速度制限でLTE に変更を躊躇してる方って意外と少ないんですねー多ければ不満や希望が多くなり制限量を多くしたり制限撤廃なんて話になりそうな気かまするのですが、、、なにせ制限後の速度が極端に遅すぎますよね(泣)

書込番号:15408622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keiisさん
クチコミ投稿数:26件

2012/11/29 22:14(1年以上前)

かえないほうがいいと思いますよ。毎月の料金も、あがりますし。いずれは、たぶん制限が無制限になると思いますよ。

書込番号:15409922

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/11/30 09:13(1年以上前)

ちなみに、私は今月からWIMAXルーター持ちです。
スマホはWi-Fi運用(メインのデータ通信端末はREGZAタブレット)になりました。

仕事での通話が多いので無料通話込みプランも捨てがたかったための決断で不満はないですが、このままではどこまで3Gスマホ(=将来的には白ロム?)で行くことになるんだろう、と思ってます。

せめて、auには選択肢として
 ・3G(+WiMAX)の端末発表
 ・4GLTE向けに容量3GB程度で月額3千円台のライトユーザー向け月額プラン
  (もしくは2段階プラン)
 ・4G向け無料通話込みプラン
これぐらいの幅が欲しいもんです

書込番号:15411617

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング