『メモリーが』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メモリーが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリーが

2012/12/06 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

すぐにいっぱいになりませんか?
タスクマネージャー見たいので、使ってないアプリの動作とめても、すぐにいっぱいになってしまいます。
前のスマホと容量は同じで、アンインストールもいっぱいしたつもりですが、特に改善されません。
皆様のはそんなことありませんか?ものすごく気に入っているので、ナントくらいしたいです。

書込番号:15441312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/12/06 17:20(1年以上前)

Android4.0はRAMを多めに使うので、空きメモリは少なくなります。
ただし、RAMが足りなくなれば、自動的に重要度の少ないアプリから停止されますし、空いていれば、使ったアプリはそのままRAMに残ります。
したがって、空きがよほど少なくなって、動作が鈍くなるようなことがなければ、RAMの空きに神経質になる必要はありません。

書込番号:15441385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


サル3さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/06 18:07(1年以上前)

使っていないアプリを無効化してはいかがでしょう。

Android 4.0からシステムの機能としてプリインアプリの無効化が可能となっています。
無効化は、「設定」の「アプリケーション」から指定のアプリを指定して「無効にする」を選択すると無効化が出来ます。

ただ、無効化してはいけないアプリもあるそうなので自己責任でお願いします。

書込番号:15441545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/06 22:20(1年以上前)

なるほど、そうだったんですね!
正直よくわからず機種変したので心配でした。
でもこの機種は本当良くできてた分、期待値も高かったので。
ありがとうございました\(^O^)/

書込番号:15442732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング