『試供品のmicroSDカード』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『試供品のmicroSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

試供品のmicroSDカード

2012/12/16 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 kwbt_aさん
クチコミ投稿数:12件

昨日機種変してきました。
質問ですが、試供品のmicroSDカードってどのように梱包されていましたか?
ケースはついていましたか?
私の場合、もう勝手にセットされてしまっていて・・・どのように梱包されていたかもわかりませんでした^^;
結構ケース重宝するのでもしあったならショップに行ってもらってこようかなと・・・

よろしくお願いいたします。

書込番号:15486220

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/16 12:17(1年以上前)

機種によって様々だと思います。

今使っているArrows V F-04Eは最初からセットされていて、自分で外しました。

その前の、Xperia acro HDは、裸で同封されてました。

Xperiaのように別に同封されていても、収納ケースはついていないと思います。

書込番号:15486366

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/16 12:18(1年以上前)

取扱説明書(1頁)に拠ると、
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/kyl21/kyl21_torisetsu_shousai_01.pdf

microSDメモリカード(試供品)は
「お買い上げ時には、あらかじめ本体に取り付けられています。」
ということのようです。

書込番号:15486367

ナイスクチコミ!2


スレ主 kwbt_aさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/16 14:15(1年以上前)

カードが裸で同梱されている物があるんですか(゜ロ゜)
精密機器として扱っている私としては考えられない感じがしますf(^_^;

回答ありがとうございました

書込番号:15486874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kwbt_aさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/16 14:28(1年以上前)

そうなんですね
だから何も言われなかったのか・・・
ケースがあれば良かったのに(-_-;)

回答ありがとうございました(^_^)

書込番号:15486927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/17 03:55(1年以上前)

kwbt_a さん
ちゃう機種なんやけど
内蔵されてたわ。

書込番号:15490252

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/12/17 16:00(1年以上前)

他機種で梱包されている場合は、ビニール袋に裸で入っている場合が多いような気がします。

書込番号:15491908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング