『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2013/02/23 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:150件

この機種を使い始めて、1週間程になります。確かに、「スマホNo1超大容量バッテリー」のうたい文句は間違いないと思います。
 周りの者と比較しても、かなりバッテリーもちがいいことも実感していますが、当方、釣りなどアウトドアで2日間充電できないことがあります。
 そこで、皆様にご意見を伺いたいのですが、携帯性もよく、これは、というバッテリー、おすすめ品があれば、教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:15804132

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/23 08:34(1年以上前)

ソニーかパナのものがオススメです。

http://www.sony.jp/battery/products/CP-F2LSAVP/
http://www.sony.jp/battery/products/CP-F1LSAVP/
http://panasonic.jp/battery/pocket/

書込番号:15804159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/23 10:57(1年以上前)

釣りには電車で徒歩でしょうか?
その場合、バッテリーが必須かもしれません。

一番いいのは、折角高性能な急速充電器がついているのですから、前日に純正バッテリー1を充電し、取り外して純正バッテリー2を装着して充電すればいいのです。

取り外しが利かない機種なら外部バッテリーで良いのですが、取り外しが利く個体ならそっちが安上がりで、しかも純正品の安心。嵩張る事もありません。

また、DC/ACコンバーターを使用すると、車内でも急速充電が出来ます。
しかし、これだけだとイチイチエンジンを掛けないといけないので、ガソリン代が掛かります。

そこで、もし自動車やバイクで行くのでしたら、たまにカーショップにも有りますが、ラジコン屋に行けば12Vバッテリーのクリップ&シガーソケットがあります。

これに、USBカーチャージャーに純正の充電コードがあれば出来ます。

ボンネットを開け、バッテリーにこれを直接繋いで充電します。
車が余程腐ったバッテリーじゃなければ、携帯充電くらいではまず上がりません^^

書込番号:15804731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/01 10:31(1年以上前)

モバイルバッテリーなら、今はこれがおすすめ。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00ASSGJ3Q

10,400mAhで2,680円、1A、2.1Aの同時充電が可能です。

書込番号:15832928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング