『動作が速いアプリを教えてください』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動作が速いアプリを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動作が速いアプリを教えてください

2013/02/26 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 華ママさん
クチコミ投稿数:1018件

私はMotorolaのphotonを使っていましたが不具合が治らず機種変と言う事になり、いつも行くショップの店長さんから安定性とスペックで現機種の中からDIGNOを強く薦めて頂いたので、決定して3日程使用しています。
私はよくGREE等のゲームをするのですが、驚く事にMotorolaよりDIGNOの方が動作がかなり遅いのです。他のサイト等閲覧する時は何ら問題ないのですが、ゲームの時には完全にテンポが遅いのです。
flash playerのアプリをダウンロードしようと思いましたが、出来ません。
まだまだスマホ初心者でアプリやインストール等詳しくありません。
ゲーム等の動作を速くするアプリがあればご教示ください。
出来ればインストールの方法等もご教示頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:15820457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/26 19:29(1年以上前)

以下から、Flash Playerのダウンロード&インストールは試されたでしょうか。
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html#main_Android_Flash_Player______

書込番号:15821222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/26 19:34(1年以上前)

起動中アプリっていうウィジェットは起動させていますか?

ゲームする時、それでメール以外のアプリは切ってみて下さい。
それでも動作が遅いですか?

GREEのゲームはしませんが、そんなに重いのですかね?
LINEのゲーム等は、一切フリーズなどありません。

書込番号:15821245

ナイスクチコミ!1


スレ主 華ママさん
クチコミ投稿数:1018件

2013/02/26 19:44(1年以上前)

SCスタナー様早速ありがとうございます。
ログインしましたが、どのバージョンの物をインストールしたらいいのか分かりません…本当に初心者ですいませんm(__)m
何用のどこをインストールしたらいいのかご教示頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:15821277

ナイスクチコミ!0


スレ主 華ママさん
クチコミ投稿数:1018件

2013/02/26 19:51(1年以上前)

ヅラQ様ありがとうございます。
ウィジェットは起動しています。フリーズ程ではないのですが明らかにMotorolaと比べてワンテンポ遅く、今まで出ていなかった時計マークのような物が出て次に進むと言う感じでタイムロスが出ます。

書込番号:15821320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/26 19:52(1年以上前)

Android4.0用のFlash Playerバージョンの
Flash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.34)
というのをインストールするとよいと思います。

書込番号:15821324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 華ママさん
クチコミ投稿数:1018件

2013/02/26 19:58(1年以上前)

SCスタナー様何度もありがとうございます。
今から早速インストールしてみます。

書込番号:15821359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/26 20:09(1年以上前)

初心者で簡単なのは、GooglePLAYからFlashPlayer Installerというアプリを使ってみてください。

楽に導入可能ですよ(^^)

ウイルスなどは、含まれていませんでした。

書込番号:15821409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 華ママさん
クチコミ投稿数:1018件

2013/02/26 20:19(1年以上前)

ヅラQ様ありがとうございます。今からインストールしてみます。

書込番号:15821458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/26 20:31(1年以上前)

導入終わったなら、インストーラー自体はアンインストールしても大丈夫みたいですよ(^^)

書込番号:15821546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 華ママさん
クチコミ投稿数:1018件

2013/02/26 20:46(1年以上前)

ヅラQ様ありがとうございます。
アンインストールしても大丈夫なのは安心です。
ありがとうございます。

書込番号:15821616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング