『アドレス帳の同期ができません…』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレス帳の同期ができません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アドレス帳の同期ができません…

2013/03/02 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:114件

gmailとカレンダーの同期はできますが、
アドレス帳の同期ができません。本体でのアカウント切り替えが必要でしょうか。
方法をご存じでしたら、ご教授願います。

書込番号:15840034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件

2013/03/02 21:37(1年以上前)

追加
PCでgoogleログインして「連絡先」を見ても、
一件も表示されません。
スマホ側は、ガラケーから機種変更し、
SDカードからインポートしたアドレスです。


書込番号:15840271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27374件Goodアンサー獲得:3133件

2013/03/03 02:40(1年以上前)

同期の設定の確認を、して下さい。
ホーム画面→設定→アカウントと同期→Google→連絡先にチェックを入れる
これでGoogleとの、同期が出来ると、思います。
同期は新しい方が、残りますので、残す方を多用いじってから、同期かけた方がいいです。
PCが最後にいじっていると、そちらが残ってしまいますから。

書込番号:15841517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2013/03/03 08:32(1年以上前)

SDカードからインポートした電話帳のデータが、
どうしても同期できません。

書込番号:15841972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27374件Goodアンサー獲得:3133件

2013/03/03 08:48(1年以上前)

もしかして、SDから、本体にインポートする時、アカウント選択を、Googleでなく、auにしませんでしたか。
そうなれば、Googleとは、同期しても、連絡先は反映されません。
電話帳一つ一つに、Googleか、auのマークが、上の方にあるはずですが。

書込番号:15842011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2013/03/07 21:06(1年以上前)

返信がおそくなり申し訳ありません。
SDカードからインポートしなおして解決です。
ありがとうございました。

書込番号:15862059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング