『タスク切り替え』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスク切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タスク切り替え

2013/03/15 06:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 canpanmanさん
クチコミ投稿数:6件

Android初心者です。
ものの本を見ると、Androidではホームボタン長押しでタスクの一覧が出てくると書いてあったのですが、自分のDIGNO Sではタスク切り替えになりません。どこか設定するところがあるのでしょうか。それとも機種依存の機能でDIGNO Sにはないしようなのでしょうか。
ご存じの方、よろしくお願いします。

書込番号:15893625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/15 07:01(1年以上前)

ホームボタンの右隣のボタン(口が2つ重なったマーク)
を押すと、最近使用したアプリの一覧が表示され、そこで切り替えられると思います。

(参考) 取扱説明書55ページ 「アプリケーションを切り替える」
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/kyl21/kyl21_torisetsu_shousai_04.pdf

書込番号:15893689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 canpanmanさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/15 07:14(1年以上前)

SCタスナーさん

素早い情報ありがとうございます。

ただ、これはタスクの切り替えではないです。
省電力ナビで表示される起動中のアプリに素早くアクセスしたいのです。
毎回ホーム画面に行って、省電力ナビにアクセスして、というのが、大変煩雑面倒なので。できれば、タスク終了もやりたいです。

書込番号:15893711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/15 07:58(1年以上前)

最近使用したアプリケーションの一覧で、アプリを左右にフリックすると、アプリは終了しませんか。

書込番号:15893790

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 canpanmanさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/15 08:23(1年以上前)

以和貴さん
情報ありがとうございました。
確かに、タスクも終了しました。
SCタスナーさんの情報も間違いでなかったようです。すみませんでした。
ただ、履歴は残しておきたかったところです。仕様上私の希望は難しいということなんでしょうね。
でも、なんで長押しの機能を無くしてしまったんでしょうね。不思議です。

お二方ありがとうございました。

書込番号:15893842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 canpanmanさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/15 19:06(1年以上前)

電気屋さんでいろいろさわってみたら、なんとなく分かりました。

お二方のご回答で良さそうです。
Androidのバージョンによるものなんですね。
二重の四角マークが、前のバージョンの長押しに相当しているということのようですね。

どうもありがとうございました。

書込番号:15895500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング