『カメラのピント甘いと思いませんか?』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのピント甘いと思いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラのピント甘いと思いませんか?

2013/05/30 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

表題の通りです。evernoteで画像をメモ代わりに保管しています。
後で見ると、ピントが甘い画像がやや多いのですが、撮影するときに、何かコツがあるのでしょうか、それとも、本機の仕様なのでしょうか。
他は、いいところばかりなので、この点が残念です。

みなさんは、どう思われますか?

書込番号:16195225

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/05/30 19:02(1年以上前)

私の経験談ですが、ピントが甘いと思ったらレンズが指紋で汚れていたことがあります。
それからは、撮影する前にレンズをサッと拭くようにしています。

あと、手ブレ補正はデジカメほど強力ではないので撮るときにしっかり構えないとブレて
ピントが甘いような画像になるときがありますね。

ここのクチコミでも特にピントが甘いなどの書き込みはないようです。
デジカメには叶いませんが、私はスマホとしては満足していますよ。

書込番号:16195895

ナイスクチコミ!1


taneumaさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO S KYL21 auの満足度2

2013/05/30 22:44(1年以上前)

私もこのスマホのカメラは、ピントが甘いと思います。
せっかくの記念写真も、何やらピントがぼやけていて、ぼや〜っとしていて、台無しです。
文字入力と、カメラに関しては残念だな〜と思っています。

書込番号:16196907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/05/31 00:02(1年以上前)

別機種
別機種

すみません。HTL21のスレと勘違いしてました。
この機種と迷って、AFが調子よくないとのクチコミが多くあったのでHTL21にしました。

書込番号:16197312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2013/06/01 09:10(1年以上前)

みなさん、お応えありがとうございます。
レンズの汚れ、手ぶれに気をつけ、もう少し様子を見たいと思います。

書込番号:16201772

ナイスクチコミ!0


8053さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/10/28 21:16(1年以上前)

いまさらですが…
デフォルトのカメラは絶対やめたほうがいいです、いつまでたっても落ち着かないフォーカスにいらいらするだけです。
個人的にお勧めなのは「ICS camera」か、最近やっと端末の最高解像度に対応した「ラインカメラ」が上出来です。

書込番号:16766983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング